同志レポ かつvs都内〇〇店人気ランカーが初回から即尺してくれた話(7/28現役嬢)

お店ごと

差出人: かつ 
都内〇〇店〇〇嬢 


初めまして!

初めてレポします。


皆さんみたく文才が無いのかもしれませんが、最後まで読んで頂けたら。


ネットの書き込みでアナル攻めがあると聞いて、確かめてきました。


11時30分受け付けなので、早めに並ぼうと15分前に到着したら3人並んでました。



受け付け開始され、先客が〇〇ちゃんを指名しました。

 

待ちは30分なので、ブラブラして時間を潰して入店しました。

 

こんにちは~♡

と挨拶があり、

お休みですか?

と他愛もない話しをし、プレイスタートです。


ルックスは黒髪ショートの清楚なお姉さん風です。


DKも濃厚、唾も飲ましてもらい顔もペロペロしてもらいました!


フェラは即尺でした!

フェラしながら玉を手でいじって貰っていたら、

そのまま自然な流れでアナルをいじって来ました。

噂は本当でした。

そのまま僕は腰を浮かし

乳首、アナルをこすられ、チンポの3点攻めをされ、

三日間溜めた精子を〇〇ちゃんのお口に出しました。

最後まで吸い取ってくれて、とても気持ち良かったです!!



初めてのレポで臨場感がないですが、今後とも宜しくお願い致します!

 

たぬきの感想

かつさん、初めまして!
レポ投稿ありがとうございました
 
〇〇店のランカー嬢のレポじゃないですか
これはありがたい内容です
オイラはあまり〇〇店は行かないのですが
貴重なレポですね
さすがはランカーっていう圧巻のプレイです
即尺がいきなりあるっていうのもびっくりです
いきなりの初対面でこんなハードな嬢がいるとは嬉しいですね
 
情報としてはめっちゃいいのですが
文章がもう少し書きこんであったらいいかなって思いましたね
 
少し質問させてください
この子と会ったのは写真指名ですか?本指名ですか?
あと見た目の特徴とか詳しく教えて下さい
誰に似ているのかとか、どんな顔してるのか
おっぱいのサイズ、スタイルなど
詳しく聞きたい要素がもう少し書いてあると想像しやすいですね
ごっくんのお願いはしましたか?
あとは飲んでくれたのかなど…
 
詳しく書いてくれたらこの嬢の興味を持って入ってレポしてくれる同志はいると思います
情報としてはオイラも持っていない内容なので興味はありますね
時間がある時に質問の内容など詳しく教えてくれると嬉しいです
 
かつさんよろしくです~
 
今日もオイラのブログをよんでくれてありがとうな

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    かつさん
    即尺はオートでと言うことですか
    アナルもオートに見えます
    これとんでもない情報ですな
    こんな子がたった30分待ちですか

    いやー、まだまだとんでもない嬢がねむってますなー!

    貴重な情報ありがとうございます

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      そうなんですよ
      これすごい情報なんですよね
      誰か調査に行ってくれる人がいたら名乗り出て欲しいですな~

タイトルとURLをコピーしました