たぬきのアンケート ピンサロで盗撮したことある?

アンケート

ハナビさんリクエスト

プレイ中じゃなくて受付のパネル写真でもいいですぞ

ピンサロで盗撮したことある?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. 地団太 より:

    ピンサロは基本的に店内が暗く、撮影しても画面が非常に荒くなります。
    巡回も多いので盗撮はかなり発覚率が高く、逃げ場もないのでハイリスクローリターンです。仕掛ける場所も非常に限られます。
    ピンサロの場合、比較的簡単にできるのはスマホを胸ポケットにおいての盗撮くらいでしょう。受付時にパネルを撮る、帰り際に嬢を撮る位で、もちろん裸ではありません。
    暗視カメラをしかけてプレイを撮る、と安易に思いついても、白黒画像のお化けです。

    基本的に盗撮したいんだったらデリかホテヘルですね。店舗型は最初から除外です。
    某掲示板に「風俗でスパイカメラしている人集合」スレがありますが、アップされている画像を見てもエロいと思える画像は少ないです。アングルが悪い、嬢がそれほど美人でもない、等。盗撮は仕掛けてる時のスリル、高揚感が半端ないだけです。成果物はぶっちゃけ微妙です。本人の自己満足と思い出しオナニーくらいの価値しかありません。

    結論から言うとデリで撮影交渉するか、最初から撮影オプションありの子を指名するかが一番です。意外とOKの子多いですよ。顔なしならOKとか。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      ピンサロでつかまって名物盗撮オジサンのように何年間も晒され続けるのは
      いやすぎますな
      盗撮はスリルでしょうね
      確かにパネルだったら撮影できそうな気はしますね

タイトルとURLをコピーしました