同志レポ でぶ太郎vs川崎〇〇店 人気ランカーに即尺 アナル指入れをされた話(7/27現役嬢)

お店ごと

たぬきの感想

でぶ太郎さん

 

レポありがとうございました

今回もすごいレポですね

ネタバレになるから詳しく話せないのが悔しいけどさ

今回のレポは3部作になりますな

まずは今回の見どころを紹介してみようかな

でぶ太郎節が聞いている変態レポで読み応え抜群ですな

 

 

 

鼠径部を揉んでいた手を私のアナルの上に這わせ、更に上下に擦りあげる。

また、違った快感がこみ上げ、変な感じに堪らなくなり

 

だめ、気持ち良い~、入れて、入れて~

と何とアナルへの指入れを懇願してしまった。

 

 

姫は私の姿に無言で、

責めの速度を速めていき、

指先を私のアナルに突き刺し、

かき混ぜる動きをする。

 

う~う~う~

 アナル責めされての、

 


強烈なしごきに、突然、射精感がこみ上げてきて、

 

 

あっ、出ちゃう…!

と声をあげると同時に…

 

続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    うほーーー!
    初回からアナル指入れですか!
    しかも三部作
    これは気になって勃起がとまりませんゾ!

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポート掲載して頂き、ありがとうございます。
    私が大好きな姫様のレポですね。
    全てにおいて魅力溢れる、
    素晴らしい姫様です。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      いつもナイスレポありがとうございます
      この作品はオイラも大好きですね
      同志の派遣もして報告したいですぞ
      バラが散るといいですね~

タイトルとURLをコピーしました