ブログ創設一周年プレゼント企画のお礼

レポ以外

たぬきからのメッセージ

どうもオイラです

先ほど、コメントをくれたみなさんに

お礼のプレゼントをしました

たくさんの人たちから暖かいコメントが送られてきて

オイラは嬉しいですな

本当は1人1人お返事を書いていきたかったんだけどさ

ここでまとめてのお礼となることを勘弁して下さいな

30人くらいの人たちがコメントをくれたんだよな

本当に感謝ですぞ

中にはさオイラも嬉しくなるようなことをたくさん書いてくれた人もいたしさ

いつもブログを読んでるけど

初めてコメントくれたって人もいてさ

嬉しかったな~

ブログってさ

一方通行だからさ

誰が見てるかわからないんだよな

だからさ

コメント書いてくれたり

レポ送ってくれたりする人がいるからさ

その人に返事を書いたりして

1人でやってるんじゃないんだなって思うんだよ

もしさ

オイラが誰からもコメントもらえずにさ

レポももらえなかったらブログは1年間も続いてないだろうなって思うんだよな

たぬきブログはとっくに終わっていたと思うな

オイラはこのブログを1人では続けられないし

みんなの力を借りて運営しているわけですよ

だからみんなへの感謝は忘れないぞ

他にもさ

オイラが本当にすごくすごく嬉しかったことがあってさ

いつもレポをこっそり買ってるけど

その子に会いに行っていい思いができましたってコメントなんだよな!

オイラのブログ、役に立ってるんだな~!って思ってさ

これすごく嬉しかったな~

変なクソみたいな情報は有料にするつもりはないからさ

オイラの目線で見て金額はそれ相応の値段で設定しているんだな

だからたぬきが強気な金額でリリースした時は

それなりに期待値は高いってことですぞ

この機会にさ

自分のレポも投稿して欲しいなって思った同志は

勇気を出してオイラにレポを送ってくれよな

ピンサロは1人で行動するよりも

みんなで動いた方が絶対おもしろいし

良い情報を交換できるから

コスパ良くなるぞ

体験レポ投稿してくれたらオイラからもプレゼントでレポ送りますぞ

だから同志のみんなもさ

これからはどんどんたぬき親父を利用してくれよな!

 

これでプレゼント企画は締め切るけどさ

7/27 朝7時までにコメントを送ったけど

この記事が公開された時にcodocからレポが届いていない人は

またコメントで教えてくださいな

再送しますね

プレゼントレポの感想はここのコメント欄に書いてくださいな

おねがいします

 

これからもたぬき親父をよろしくです

みんなありがとうー

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    たぬきさんのレポは臨場感があり、ワクワク・ドキドキして心拍数が上がります。
    たぬきさんのレポを読む際は、救心が手離せません。
    この街、私の住みたい街ランキング急上昇中です。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      オイラのレポにドキドキしてくれてありがとうございます
      でも
      オイラのブログを支えてくれているのは
      マスターさんのおかげでもあるんですぞ
      ありがとうございます

  2. レポ神 より:

    まあ頑張ってください。影長柄応援してます。

  3. なーに より:

    レポ拝見しました
    自分も1度対戦してみたいです
    凄い有料情報ありがとうございました!!

    • たぬき親父 より:

      なーにくん
      ありがとうございます
      一周年企画に相応しいプレゼントになったかな?

  4. マゾホン より:

    拝読させて頂きました!
    是非行ってみようと思ってます!
    ありがとうございました!

  5. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、メッセージありがとうございます。コメントくださった方以外でも、このブログを見ている方々は沢山いらっしゃいます。
    これからも楽しいブログの発信
    を宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      いつもコメントありがとうございます
      でぶ太郎さんは優しいコメントくれるので大好きですよ

  6. ペロリン より:

    凄い数のコメント来てますね

    いやー、たぬきさんは皆に支えられて幸せ者ですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      本当ですよね
      たぬきは幸せ者ですよ
      みなさんに支えられているんだなって
      実感していますな~

タイトルとURLをコピーしました