同志レポ きつね兄さんvs川崎フラミンゴ 灰原あい

お店ごと

差出人: きつね兄 
ネオフラミンゴ 灰原あい

たぬき親父さん

こんばんは。

先日、フラミンゴ灰原あい嬢に入ってきましたのでレポさせていただきます。

訪問時期 2022年6月中旬

休みが取れたら川崎に行こうと決め、訪問しました。

ネオフラミンゴのランカーは待ちが長すぎるので、

気になっていた灰原さんを指名してみました。

30分ぐらいとのことです。

店内は相変わらず同士が多いですね。

待っているとボーイさんと客の会話が聞こえてきますが、

ボーイさんがとても明るく、冗談混じりで気さくに話しています。

繁盛しているせいかメガやブルと比べると全体的にお店の雰囲気が明るい感じがしますね。

程なくしてブースに案内され、ご対面です。

 

初めまして~あいです…♡

第一印象はのっぺりした顔だと思いました。

卵型の丸顔で愛嬌がある顔ですね。

ブスではないですが、普通寄りだと思います。

店内写真そのままですね。

あまりタイプではありません。

体はむっちりしています。

プロフィールはFカップとのことですが、

全体的にむっちりしているのでそこそこある感じです。

ソフトボールより少し小さいぐらいでしょうか。

 

おっぱいに自信があるの…♡

とのことで、

 

たくさん揉んでね…♡

と言われます。

膝の上に座ってもらい、

ブラを外し、胸をあらわにしておっぱいにしゃぶりつきます。

 

あんっ…きもちいい…♡

と声を出してくれて、反応がいいです。

お互い裸になり、

乳首を舐めてもらいます。

乳首を舐められながらおっぱいをモミモミします。

おしぼりを手にして、

しっかりと拭かれます。

とりあえず受けの姿勢ですサービスを受けます。

フェラは普通よりちょっと下手ぐらいですね。

最初はソフトなフェラだったのですが、

だんだん激しくなってきて吸引力が強いです。

ジュポジュポしてくれますが、

たまに歯が少し当たって痛かったですね。

なんとか頑張ってイクことができました。

リクエストしなかったですが、

 

パイズリをしてもらえばよかったなー!!

と思いました。

頼めば普通にしてくれると思います。

好み分かれるかもですが、

おっぱいもそこそこあるので、

ハマる人は好きそうな女の子ですね。

 

きつね的には再訪ないと思います。

以上、レポさせていただきます。

 

たぬきの感想

きつね兄さん、レポありがとうございました

フラミンゴの嬢のレポは読みたい人は多いと思うからさ

ありがたいよな

オイラも灰原嬢はまだ対戦が無いんだよな

オイラが好きな店で

対戦が無い嬢のレポが上がってくると嬉しいな~

プレイ内容は少し薄い感じがしたし

ルックスもとびぬけた物はないと思う

それでもパイズリがしてもらえるかもと言うのは

興奮要素ではあるかな

きつね兄さんの素直な意見が情報としてとてもありがたいですな

きつね兄さん

またレポ送ってくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. レポ神 より:

    ありがとうございます!

  2. ペロリン より:

    キツネ兄さん
    いつも感じるのですが、中々良いとこ攻めますよね
    話題の店の少し話題になってる嬢ちゃんの情報にお強い方に感じます

    そしてピンサロ頻度も高そうです
    今後のご活躍も期待しています

    • たぬき親父 より:

      きつね兄さん

      本当にそうなのですよ
      絶妙なところを指名で入るんですよね
      何が決めてなのか不思議に思う時もありますが
      お薦め嬢に確実に入ってくれるきつね兄さんには
      いつも感謝しています
      ありがとうございます

  3. でぶ太郎 より:

    きつね兄さん、人気店の在籍嬢の貴重なレポート、ありがとうございました。個性が分かりかったです。
    参考にさせて頂きます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      フラミンゴの嬢のレポは
      みんなが読みたいレポなのでありがたいですよね

タイトルとURLをコピーしました