同志レポ ピンサロネコvs藤沢アイドルポケット 愛沢ゆうな

お店ごと

差出人: ピンサロネコ 
藤沢アイドルポケット 愛沢ゆうな



こんにちは!

たぬきさんのおかげで同志の方々との交流も増えました!

今まで1人で自己満で楽しかったピン活がたぬきさん、同志の皆さんとの交流で

楽しさが2倍3倍になって有意義な活動になっております。


以下、ご査収お願いします!今後ともよろしくお願いします!



藤沢アイドルポケット
愛沢 ゆうな 18歳

藤沢は20代の頃以来、久しぶりで様々な思い出がある街だ。

色々とドキドキだ。

街並みも変わっている。

HPの道順が分かりやすい。

人通りは、まあまああるがインターネットカフェのあるビルなので、

入る時の恥ずかしさが軽減されて地味にありがたい笑



2階に上がると受付のお兄さん達の元気な挨拶が聞こえ、

裏から金髪ロン毛の若いお兄さんが登場。

見た目は怖めだが説明は普通、分かりやすい。


HPブログで異質な雰囲気を出していた18歳の愛沢嬢を指名。

パネルは茶髪色白、丸顔。

パネルはボケていて?分かりづらいが笑顔のカワイイ系だ。

ただパネマジがあるとガッカリパターンでは?と思ったが、18歳に惹かれて指名。

 

以前遊んだことありますか?

ないです。

中の人と何か少し話して、新人はダメか?

OKが出た!

この続きを読むにはレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました