同志レポ レポ神vs川崎フラミンゴ 来夢れもん

お店ごと

投稿者:レポ神

川崎フラミンゴ 来夢れもん(先月退店済)

今日は昨日以上に気合を入れて、90分前に店に行くと並びが2人いて

昨日、大我指名の角刈りオヤジと、もっと年配の爺さんが居て

大我を2人で指名すると思っていたら、なんと二人とも来夢を指名しやがった。。

今日、LINE予約の客はいなかったので、

案内は2時間後になりました。。

2人とも60分で取りやがったので。。

 

ビジュアル

今会える現役嬢では、俺の見立てではナンバー1かなと思います。。

顔は映画エクソシストのリンダブレアになんとなく似ているかなと俺は思いましたね。。

ちとふっくらとした頬。。

特筆は、顔のパーツや肌質としては勝てないですけど

レジェンド「青葉ゆず」を思わせる「八頭身」のスタイルの良さと

クラブグーから千葉に移籍した「一色ひまわり」を思わせる

「美乳」これに尽きます。。

胸はCカップ表記ですが、ブラはDカップと本人も言う通り、

体感する大きさはDカップですね。。

総合的な印象は「青葉ゆず」よりも当然堕ちますけど、

手足の長さムチムチ感覚。。

年齢から感じる肌の質。。現役では一番だと思います。。

但しアジアンな空気の顔でもあるので、和風のっぺり顔が好きな俺には

顔だけはストライクじゃあ無いですね。。

 

プレイ内容

これはもう俺は何回もノーマル嬢のレポを書いてきているので、

分かりやすくフラミンゴの人気嬢との比較を用いて書きたいと思います。。

 

来夢れもん

七瀬くるみ

手越ゆあ

 

この3人で比較していきます。。

 

受けの良さ

七瀬≫来夢≫手越

但し手越は潮噴きという特技がありますがあくまでも俺の印象

 

フェラテク

七瀬≫手越≫来夢

 

スタイル(全体的な印象)

来夢≫七瀬≫手越

 

胸の質

来夢≫七瀬≫手越

 

69のジャストフィット感

来夢≫七瀬≫≫≫手越

 

体の開き具合

うーん。。

好きな様にさせるポイントとしては

3人共同じレベルだけど、一緒に気持ち良くなるようにお互いを高め合う感覚としては、

七瀬がぶっちぎりに良いかなと思います。。

想像付いてると思いますけど、責の細部をツラツラネットに書くと、

それだけで反発喰らうような責を俺はしているかなと思うので、

3人共良いと言えますけど、七瀬が1番受けは良いかなと思います。。

そこは好みかなと思います。。

 

 

総論

俺の見立てとしては、相性は七瀬が1番良いので俺の七瀬ローテは変わらないですね。。

それと、来夢は並ばないと入れないですね。。

とまぁ、こんな感じですね。。

 

たぬきの感想

レポ神さんありがとうございます

話題の来夢嬢のレポですが

送ってくれた時はまだ公開しないで欲しいとのことだったので

ひっそりと寝かせていましたが

いつの間にか在籍が消えてしまい

レポを公開する許可をもらいました

八頭身はすごいですな~

オイラは来夢嬢は対戦が無かったので

惜しいことをしました

七瀬嬢との比較も参考になりますし

評価としてはあの手越嬢よりも来夢嬢の方が上のような評価も驚きました

しかし贅沢な3人の比較ですな~

来夢、七瀬、手越

この同じ店の3人の現役嬢(レポ受け取り当時)を比較してくれるのは参考になりますね

またレポ送ってくださいね

フラミンゴはレベルが高いですな~

 

あっ、レポ神さん!

またまたメールの調子が悪いみたいですよ~

またオイラのメールがアドレス不明で戻ってきていますよ

レポ神さんからのメールはオイラの所に届いているので

再々確認お願いしますね~

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    レポ神さん、分かりやすくレポートしてくださり、ありがとうございました。あらためて、七瀬嬢は素晴らしい姫様なんだなと感じました。
    フラミンゴには未だにご縁がない私ですが、一念発起して、行って見ようと思います。

    • たぬき親父 より:

      なんですと!
      でぶ太郎さんはフラミンゴまだ行ったことないのですか
      もし行ける日があればオイラに相談してください
      まだブログに書いていないすごく良い子いますよ

      でもオイラ的にはでぶ太郎vs七瀬くるみは見てみたいですな

タイトルとURLをコピーしました