同志レポ ペロリンvsフリーで即尺ごっくん嬢を指名したら即尺、即アナル、ごっくんになった話(7/21現役嬢)

お店ごと

たぬきの感想

今日のレポはペロさんが前に書いてくれた内容の続編だな

残念ながら詳しいことは書けないけど

飲みっぷりが良い嬢ちゃんですな

絶対に飲んで欲しい時はこの子に限りますな

ごっくん初心者でも絶対に飲んでくれる嬢なので

お薦めですぞ

まだレポを読んでいない同志は

ぜひ前のレポも読んでみてくれよな

 

 

 

差出人: ペロリン
〇〇店〇〇嬢

最近ピン活でノリに乗っているペロ

今は誰に当たっても飲ませる自信がある

原付ペロンペロン号を店の真ん前にビップ駐車をして

肩で風を切り店内へと急ぐ

今日も嬢達の声援が聞こえる

ペロさーん!私を指名して~

だめ~私のところに溜まってる精子を頂戴~

 

そんな心の声が聞こえてくるからペロは誰に飲ませようか真剣に悩んでしまう

優しいペロはみんな平等に精子が行き渡るように毎日頭を抱えているのです

 

あ~最近あの子のところに行けてない

きっと寂しがっているだろうな

 

ペロを待っているペロリンガールズは50人もいるのに…

 

でも今は若い子と遊びたい時期なのです

 

さて、今シーズンの18歳狩りのシーズンもいよいよ終盤戦に差し掛かってくる


藤沢アイポケ〇〇、大和プレステ〇〇と2戦2勝で迎えたペロ


フラで〇〇ちゃんが出勤している。


今日も確定でハードをしてもらえると根拠の無い自信がペロを〇〇店まで向かわせるのであった。

狙いは〇〇店の〇〇嬢。入店間もない18歳。おそらくつい先日までJK3の年齢と予測。


もう1人の狙いは〇〇店の〇〇嬢。こちらもホヤホヤの18歳、こちらも先日までJK3の年齢と予測。


18歳にしゃぶってもらいたい気分だったので正直どちらでも良かった。

どうせ指名できるのだから

いっそ2人にどっちが先にペロのちんぽをしゃぶりたいか

じゃんけんぽんで決めておいて欲しいくらいの余裕でいた。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、興奮促すレポートありがとうございます。ごっくん嬢も、もちろんですが、18歳嬢というパワーワードに目が血走ります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ペロさんのレポが上がるだけで
      歓喜がわくのですよ
      オイラも大好きですね~

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    この嬢は安定ですなー
    今まで飲まなかった事がないのでは?
    と思うほどの飲みっぷりです

    ぜひ同志の方々にもおすすめして欲しいですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      舌を出した時の顔がオイラは好きですな~
      飲んで欲しいけれど
      飲んでって言う勇気がない同志には
      この嬢に入ってもらえば間違いないですな

タイトルとURLをコピーしました