同志レポ きつね兄さんvs川崎メガチュッパ 生見しおり

お店ごと

たぬきの感想

メガチュッパのしおりのレポありがとうございました

マジで嬉しかったですね
何が嬉しかったと言うと
何も裏付けがないのに
店内写真が可愛かったというだけの理由でオイラを信じて写真指名してくれて
すぐにレポ報告って感謝しかないですよ
正直、オイラも驚いています
でもよかった
変な嬢じゃなくて良かった…と思っています
ルックスも可愛いとえますね

続きは書けないから最後に書いておくぞ

 

この子のことが全てわかるような臨場感のあるレポでした
本当にありがとうござます

 

 

差出人: きつね兄 
題名: メガチュッパ 生見しおり



たぬき親父さん

こんにちは。

メガチュッパ生見しおりのレポ送らせていただきます。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    メガとブルにもぜひ行ってみたいのですが、
    私の出撃ペースが遅いのと、
    アクシデントで出撃不能になることが多いこともあり、
    まだ実現できていません。
    どんな雰囲気の店なのか、早く体感したいです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      たぬき軍団ピンサラーとしては
      川崎のピンサロは全て1度は行って欲しいですな
      店によってカラーが違うので
      おもしろいですぞ

  2. ペロリン より:

    写メ見る限りスレンダーでかわいい感じですな!
    これは気になりますゾ!

  3. でぶ太郎 より:

    きつね兄さん、貴重なレポートありがとうございます。メガチュッパは
    新人嬢がどんどん入っているので、とても注目しています。生見嬢は店内写真、すごく可愛かったです。
    要チェックですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      メガ熱いんですよ
      オイラも今、川崎で一番注目してる店です
      Twitterに力入れているのが良いですね
      オイラのTwitter垢はまだ同志にはバレていない事でしょう…
      わっはっは

タイトルとURLをコピーしました