同志レポ 本番太郎vs大和〇〇店 がっつりアナル舐めをしてくれるランカー嬢(7/18現役)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和〇〇店 〇〇嬢


以前から目星をつけていた大和〇〇店〇〇嬢。


何がいいとも悪いとも全く情報はないが私がランキングとプロフィールだけを勝手に読み取り

 

良嬢ではないのかとチャンスを伺っていたのだ。



1時間半待ちでブースに入ることができた私は

 

〇〇嬢の登場をワクワクしながら待つ。

こんにちは〜

と現れた〇〇嬢は私が思っていたよりずっと落ち着いた雰囲気で23~25歳であろう。


勝手にもっと若い嬢かと思い込んでいたのもあり、

 

喋ったりすると少しベテラン感が出てきている。


本人曰く昔は某アイドル歌手グループの△△に似てるとよく言われたと言っていたがまぁ似てなくもない。



非常にサバサバしている感じでイチャイチャ感は全くない。


だからといって私の変態に献身的に付き合ってくれるわけでもない雰囲気だ。



キスをするとかなり積極的に舌を絡めて、やっぱり何かしらのハードはあるかな⁉︎

と今後の期待を出来そうなキスをしてくれる。


私が鼻舐めをお願いすると、ベロンベロン中々激しく気持ちよい鼻舐めだ。


この嬢のアピールポイントはキスでも鼻舐めでもぶっとい舌で激しく舐め回してくれることだ。


唾飲ませてとお願いすると量は少ないがツバもくれる。



おっぱいは可もなく不可もなくと言った感じで乳首を優しくサワサワするとピンっとたつ。


身体のラインは細くもなく太くもなく女性らしいラインでTバックが映えるキュッと引き締まったお尻。


私はクンニをして手マンをする。


感じていたしアソコもどんどんビショビショしていたが何故だか手ごたえをあまり感じなかった。


丸っ切り私の事情だが、相性というものがあるのなら少し悪いような気がした。



即尺を意識して流れるように舐めさせようとしたが

 

私が手マンしながら自分のパンツに手をかけた瞬間めざとく、

あっ。脱ぐ〜?

と〇〇嬢は流れを断ち切りおしぼりに手をかけました。


そしてかなり相当ゴシゴシしっかり痛いくらいに拭かれる。


本当にお願いしなくてよかった。

フェラチオは可もなく不可もなくであまり深くは咥えない。


こちらを見ながら竿から先っぽまで舐め上げた時はすごく興奮した。

私は〇〇嬢に乳首舐めをお願いする。


そして〇〇嬢が舐めている乳首にめがけて私はツバを垂らすと

〇〇嬢はそれを華麗にスルーするために見えてないと思わせるナイスタイミングで乳首から離れて再度チンコを舐め出す。


私のツバは寂しく乳首を通り過ぎて脇腹の方へと消えていく。



手コキは亀頭を絶妙にしごく私好みの手コキでびっくり。


その好みの手コキをされながらの玉舐めは中々気持ち良かった。


そのままアナルをお願いすると、

いいよ~

と言ってアナルを痛いくらいこれでもかと拭いてからの

私がちんぐり返しをしているアナルに顔を潜り込ませて穴をペロペロしてくれました。

残すはごっくんだが、

ごっくんしてほしい

と私がお願いすると

イヤだ

とハッキリと魂のこもった拒否をしてきた〇〇嬢。


そのまま単調な高速フェラでフィニッシュ。

とにかくキスは濃厚でアナル舐めも強烈にしてくれました。


ベテラン特有のサバサバ感満載ですが、

自分のできる範囲で最大限に努力を惜しまない嬢なのかもしれません。

本番太郎

 

 

たぬきの感想

本番さん

貴重なアナル舐め嬢の情報ありがとうございました

拭かれてからの濃厚舐め

チン繰り返しの体勢にされてからのアナル舐めはたまらんですな~

アナル舐めはお願いすれば誰にでしてくれそうな感じですな

サービス満点だな~

アナル舐めが好きな同志にとってはたまらない情報です

レポありがとうございました

オイラは未対戦なので

遊びに行ってみますね

ルックスも良さそうですな

そういえば同志からもこの嬢の情報ありますか?って

問い合わせ来ていたな~

気になっている人は多いと思いますぞ

出勤も多そうですね

嬢の名前が知りたい人はこの先に進んでください

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なんと!大和でがっつりアナル舐めのランカーさん
    そんな子居たのですね
    なんだか大和はアナル王国な気がして来ましたゾ!

    • でぶ太郎 より:

      本番さん、貴重なレポートありがとうございます。タイトルだけで、
      大和に行きたくなりました。

      • たぬき親父 より:

        でぶ太郎さん
        入ってレポしてくれるのであればプレゼントしますよ~?
        大和でもよかったら声かけてくださいね

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      大和はアナル王国ですな
      秘かに横浜がごっくん王国で最近は激熱であることには気が付いていましたか?
      昨日、また10代のフルハード嬢見つけてしまったのです

      • ペロリン より:

        なんと!また10代のフルハード嬢ですか!
        たぬきさん是非教えて下さい
        お礼にペロが最近見つけたイラマっ娘2人でどうですか

        • たぬき親父 より:

          ペロさん
          そうなんです
          たぬき絶好調です
          さっそく明日調査行けますか?
          メールで送りますね

          イラマっ娘2人ですか
          それならオイラももう1人とっておきを紹介するしかないですね
          いつもありがとうございます

      • アレックス より:

        たぬきさん
        またまた新規ハード嬢を開拓ですか
        相変わらず凄いですね~
        うらやましいです

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん
          たぬきの役目はピンサロに行って
          毎日ちんぽを舐めてもらうことなのです
          そしてその素晴らしい体験談を世に広めることなのですぞ
          たぬきは自分の役割を全うするだけですな

タイトルとURLをコピーしました