同志レポ な~にくんvs川崎フラミンゴ 杉野りょうこ

お店ごと

たぬきの感想

なーにくん
杉野りょうこ嬢のレポ読みました
 
いきなり調査依頼出したのにすぐに入ってくれて本当にありがとうございました
すぐに任務を遂行してくれたのは本当に嬉しいですよ
この報告は嬉しいですね
 
 
おっぱい85点ですか
これはおっぱい好きの同志からすると興奮ポイントですね
 
 
〇〇の流れは
指名を繰り返したら進展がありそうな気配を感じます
あんなに可愛くいわれちゃったら
たまらないですな
 
ネタバレ要素があるのであまり書けないけど
これは激しく興味を持つ同志も多いと思いますね
 
(本当はもっともっと感想書きたいです)
 
なんだかなんだかなり可愛いっぽいですね
似ている芸能人も
おぉ~!!って感じしましたよ
 
 
ナイスレポありがとうございました
 
オイラも対戦したら報告しますね
 
調査レポのお礼に
オイラの〇〇嬢のレポをプレゼントで送っておきました
よかったら見てくださいな

 

 

 

 

差出人: な~にくん 
川崎ネオフラミンゴ  杉野リョウコ




はじめてのたぬき親父さんの調査依頼なので

気合いを入れて


11時前に整理券を取りにいきました。


受付開始!


案内が約2時間待ち


ランキング嬢でもないのに凄い人気だな~


大我嬢ロングで指名してる同志がいました


ブースにご案内されすぐに杉野嬢登場

 

初めまして杉野リョウコです

この続きを読むにはレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. なーに より:

    冒頭のところで、
    たぬき親父さんに
    「さん」をつけ忘れて
    呼び捨てになってました
    すみません

    • たぬき親父 より:

      なーにくん

      あっ、それたぶんオイラが自分で編集して
      ミスってますね
      直しておきました
      心配は不要ですぞ

タイトルとURLをコピーしました