たぬきレポ 新宿マロン みやび 指名本数1位、指名比率1位 

お店ごと
たぬきレポ
新宿マロン みやび
 
 
大人気店で美少女ぞろいの新宿マロンで指名本数、比率共に1位のみやび嬢とはどんな子なのか
 
オイラの印象ではマロンの在籍嬢の見た目のレベルはなかなか高い
他店に比べてもルックスは群を抜いている
しかしプレイ内容はおとなしい子が多いのではないだろうか
ハード路線のオイラからすると少し物足りないところではある
見回りも多いですね
しかし激戦区新宿のピンサロでランカーの割引はしないなどの強気な営業スタイルのマロン
そんなマロンのナンバー1みやび嬢のレポを上げるためにたぬき親父が潜入捜査をしてきたぞ
 
 
店員の態度は淡々としているのだがやや感じが悪い
高圧的な印象はないが、冷たい印象はあり
平日で待ち時間は3時間
外で時間をつぶし、店内に戻る
いよいよみやび嬢との初対戦となる
ワクワクが止まらない
どんな子なのだろうか
ちなみにオイラは事前情報は一切入れていない
先入観無しで彼女と遊ぶためにハード情報、ルックス情報などは
一切取り入れていないのである
真実はただ1つ
人気店で本数、比率のどちらかだけではなく2冠を達成しているという実績がある
大いなる期待を込めてシートに案内された
案内されたのは先頭シート
照明が行き届いていないのでかなり暗い席だ
気持ちが高まる
 
 
いよいよ待ちに待ったみやび嬢が登場した
 

こんばんわ~

と顔をのぞかせる彼女
あちゃ~これはエライ可愛い子が来たな
びっくりレベルです
顔は有村架純にそっくり
ルックスレベルは驚きの8.5
超清純派アイドル顔で長身美少女
 
この続きを読むにはレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    まさか!!!
    関内のエナジーガールズに来た子って。
    この子でしょうか?

    写真が同じでは!!行かなきゃです。
    ルックス8.5すげー。プレイは。。。目で確かめねば!!

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      そうですよ
      この子です
      可愛いんですよ~
      オイラも再戦するので
      イケオジさんも遊んだらレポくださいな

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、レポートありがとうございます。
    有村架純レベルですか?
    そんな嬢にエッチなセリフ言って
    欲しいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ちょっと塩っぽいところもあるのですが
      あの高ランクのルックスでベロベロに媚びてくれたら
      週3で通っちゃいますね

  3. ペロリン より:

    有村架純レベルが居るのですか!
    そいつはやばいです
    有村架純にしゃぶられたら2秒で出てしまいますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      この子、可愛いですぞ!
      日にちがあったらまた会いたくなってきたので
      今月中にまた会いに行こうと思いますな

タイトルとURLをコピーしました