同志レポ 松本人汁vs吉祥寺えびさまっ 指名本数ナンバー1一之瀬

お店ごと

差出人: 松本人汁 
吉祥寺えびさまっ 一之瀬嬢

初めてレポさせていただきます。
気が付けばピン歴15年近くになります。
基本的には巨乳かつサービスはしっかりとプロっぽいものを好む自分なので、お店に行く際はレポや情報収集に余念はありません。
ここ数年は嬢の質が上がっているよう感じる為失敗は減ってきてますがたまに食らう地雷はやはり精神的にも経済的にもダメージを負うので避けたいところ。

この日とても朝からムラムラしていた私は数日にわたってレポを読み漁っていた一之瀬さんにアタックいたしました。

幸いな事に待ち時間も短めで済み店内で待つ事に。
この時間に私は携帯でAVを見て俄然モチベーションと股間への血流をグイングインに上げてまいります。

もう我慢の限界というところで嬢が前の客の見送りを終えるところをカーテンの隙間から目撃。ほどなくしてシートへと通されます。

所謂ありきたりなピンサロ店内ではありますが各所からいやらしい音色が響き渡り期待に胸が膨らみます。

嬢が登場。
ルックスはハーフっぽいルックスです。yonigeというバンドのボーカルの子にとてもよく似たルックスです。
ハーフ特有の若干疲れた感じもありますが綺麗です。香水は少し強めなので匂いが移りたくない方は変えのTシャツを持参することを勧めます。

テンションは低めなので、こっちも無理やり上げずお互い同じくらいの温度感で会話を進めます。ロウテンションの中にも笑いは生まれます。良い関係になったところで胸の膨らみの引力が凄まじくすぐにプレイに突入します。キスは濃厚ではないもののしっかりと受けてくれます。
乳首舐めは上手です。とても気持ち良いです。
我慢の限界なので早々にフェラに移ってもらいます。おしぼりで軽く拭いた後まずは丁寧に優しく舐めてくれます。ロウテンションとは裏腹にフェラはとても気遣いを感じられ癒されます。段々と濃厚に激しくなっていくフェラに耐えられずすぐに果ててしまいました。

しかし私はピンサロではほぼ毎回2発抜いてもらうというマイルールがあります。基本早漏ではあるのですが回復力が割と異常です。
早くいっちゃったからもう一回してくれない?とお願いしてみます。
自分は見た目は整った方のルックスをしていて、そのお願いを断られたことはほぼありません。

今回も特別だよとやってくれました。

30分内で2回なのでほぼインターバルなしで2回戦目突入です。
最初はくすぐったさも少しあり勃ちは悪いですが徐々に力を取り戻していきます。
無事勃起するとここからが最高です。
まだまだイクまでは余裕があるのでしっかりと嬢のテクを堪能出来ます。

嬢は2回時間内にいかせないとという使命感があるのでフルパワーでサービスをしてくれます。
かなりのバキュームで音を立ててフェラをしてくれます。その顔を見ている時が本当に幸せです。またこの様な綺麗系の子のフェラは支配感があり余計に気持ち良く感じさせます。
激しいフェラの中おっぱいを揉みしだきます。本当に気持ち良い瞬間です。

コールが鳴りそろそろイク事を伝え2回目の射精も口内で終えます。

しっかりと最後の一滴まで搾り取ってもらい大満足でプレイを終えます。

その後は名刺を書きに退席し、戻ってきて会話もする時間もほぼないので急足で退店です。

この娘とはまたタイミングがあったら遊びたいと思います。

胸が大きく、基本的なサービスをしっかり受けたい方にはかなりオススメの嬢です。
乱文失礼いたしました。迷惑でなければまた投稿させて頂きます!

 

たぬきの感想

松本さん!

初レポ投稿ありがとうございます

吉祥寺えびさまはオイラのブログでも初レポですね

元々はどこのお店だったのだろう?

昔だったら行ったことあるかもですがえびさまはオイラも情報ないですな

一之瀬嬢、調べたらナンバー1の嬢ちゃんなのですね

2連発射もお見事です

オイラは連射ができないのでとても憧れます

一之瀬嬢もサクッと2連発をやってくれるなんて

そうとうサービスと性格が良い子なのでしょうね

これは気になる子ですな~

新たな同志の参戦は嬉しいことなので

これからもどんどんレポ送ってくださいね

あと一之瀬嬢の下の名前はわかりますか?

おしえてくださいな

はち切れんばかりの巨乳おっぱいですな~

パイ好きの同志にはたまらないのでは?

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. マゾホン より:

    sgr / cancan G3(上々系)
    ↓ ↓
    えびさま     ムンバリ(nack系)
    えびさま ← ← ↓

  2. でぶ太郎 より:

    松本人汁さん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。貴重な
    レポートありがとうございました。
    二連発に、イケメン、羨ましい
    限りです。よろしければ、
    これからもレポートお願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      松本さんのレポ良いですよね
      やっぱりイケメンは得ですな
      オイラもまずこの腹をどうにかしないと
      2連発はやってもらえないですな
      でぶたろうさんオイラと一緒にダイエットしますか!
      オイラはまずはラーメン特盛を普通盛にかえるところから
      努力が必要ですな~

  3. ペロリン より:

    松本人汁さん
    良いレポ読ませて頂きありがとうございます。
    プレイ前から事細かに書いてあり、とても参考になるレポでした。
    2回抜きの情報って意外にニーズあるのですよね
    でもお願いしずらい
    実際嬢ちゃんにお願いして断られる事ってほとんと無いのですがね
    やはりなんでもそうですが、お願いする
    そうする事により嬢のポテンシャルを最大限引き出せる。
    楽しい遊び方されてる方だなって思いました。
    是非次回はハードな部分でも切り込みお願い致します

    • たぬき親父 より:

      松本さん
      ナイスレポありがとうございます
      オイラ本当に2連射に憧れているんですよ~
      羨ましいな
      驚異的な回復力をオイラにもわけてください
      また違う嬢のレポもぜひ送ってください
      レポ面白かったです

タイトルとURLをコピーしました