たぬきレポ 新宿にゃんぱら 三月さら

お店ごと
 
オイラのお気に入りの1人であるサラ嬢についてレポしてみようと思う
現在、新宿にゃんぱらのナンバー1の嬢である
にゃんぱらが一時閉鎖して、荻窪ナックファイブと合同営業をしたことにより
1位の東条らんがそのまま荻窪に残っていることもあり繰り上げて1位となったのがサラ嬢
いきなり推しどころの話から始めると
まずサラ嬢の得意プレイは頭を動かずに射精に導くテクニックなのである
咥えたまま舌の動きだけで絶頂へと向かえるのだ
頭を動かさないで、舌の動きだけで男をイカせる…?果たしてそんなことができるのだろうか
三月さらとはどんな嬢なのか
たぬきが徹底解説しようと思う
 
 
 
さら嬢との付き合いはかれこれ6年くらいになるだろうか
見た目は華奢で元気っ子タイプ
驚くほどスリムで手足が細い
胸もあまりない
店内を制服で歩いている姿を見るとワカメちゃん状態で細い脚からパンティが覗いている
顔は可愛らしい小顔
目はネコっぽく少し釣り目系でランク6.3
年齢はピンサロ在籍期間から考えても28~33才くらいだろうか
しかし実年齢以上に若く見えるのである
25才くらいに見えるきゃぴきゃぴ感はある
出会ったころから比べても劣化は全く感じない
声も大きく元気なのだが下品な感じもしない
喫煙者なので煙草の匂いが口、髪の毛からする
 
 
 
話をしている感じたとエロさはあまり感じられないのだが
プレイを開始するとエロイ雌の顔になる
プレイ中も持ち前の明るさとツッコみ担当的な要素で客をうまくコントロール
お話だけでも話題は尽きない子だ
キスは激しく濃厚と言うわけではない
下品さはなく小綺麗なキスでオイラみたいなハード客からすると物足りなさも感じる
ハッキリ言ってフェラ以外は特にずば抜けた興奮要素はない嬢なのである
即尺、アナル舐め、ごっくんなども一切しない
 
 
 
それなのになぜオイラが指名を繰り返し、ハマるのか
それは彼女の特別なフェラチオにあるのだ
しっかり拭いてからのフェラは
まずは裏筋、玉を丁寧になめてくれる
ゆっくりと咥え始めるのだ
その後はモグモグと真ん中より少し深い7割くらいのところまで咥えこむと
頭の動きが止まるのだ
どうしたのだろう?と見ていると舌がモゴモゴと動き始める
とても不思議な感じだ
咥えこんでからは一切動かなくなるのである
せっかちな同志からはさっさと動けよ!サボってんじゃねーよ!と思うかもしれない
しかしサラ嬢のフェラを堪能する為にはここで焦ってはいけないの
全てを任せてみようという断固たる決意が必要なのである
すると不思議なことにチンポがどんどん膨らんでくる
最高潮に勃起して咥えこまれているのに
一切頭を動かさずに舌の動きだけでチンポ中を縦横無尽に舐め回すのだ
他のブースの客から見たら、あの子何してんだろう?何も動かないしサボってるのかな?
そう見えてしまうかもしれない
サラ嬢のフェラを味わって5分程するとくすぐったいような何とも感じたことがない不思議な気持ちになる
しかし全く射精感は込み上げてこないのだ
それでもサラ嬢は自分のペースを一切乱さずに舌の動きだけでモゴモゴとチンポと戯れ続けるのである
これが10分…15分と続く
まさに牛歩だ
本当に1歩1歩射精感へと導かれている様子はあるのだが
ゆっくりすぎて自分でもゴールへ向かっていることに気が付かないのである
ほとんどの同志がしびれを切らして普通のフェラをお願いしてしまうだろう
しかし!そこはグッと我慢が必要なのだ
後半になると射精ができないのではないのか?という不安すらよぎり始めるのだ
それでもサラ嬢は一切ペースを変えずにマイペースにモゴモゴと口の中で舌を休まずに動かしている
 
 
 
コールが鳴り残り時間が短くなってきてもサラ嬢は上下に頭を動かそうとはしない
まさに意地と意地のぶつかり合い
激しい殴り合いではなく、お互いに根気比べの『見』の戦いのようだ
残り時間がなくなり気持ちは焦り始めるオイラと
コールが鳴っても自分のペースを変えないサラ嬢
牛歩過ぎて気が付かなかったがオイラはいつの間にか射精ゾーンに踏み込んでいたのだ
あれ?もしかしてイケる?
と思った時にはジワリジワリと射精感が込み上げてきた
あれ…?あれれれれ…?と思うとジワリジワリと射精をする
なんだこれは
今まで経験したことがないぞ
最後に夢精をした中学生の時の記憶が蘇る
自覚がなく射精をしてしまった若き少年時代が蘇るのだ
クラスの大好きな子の純白のパンツが見えただけで1年間、脳内コピーしてオカズにしてシコりまくったあの頃…
あの頃に1度だけやってしまった夢精の感覚にすごくに似ている
ブルブルっと震えたかと思ったらオイラはいつの間にか大量にサラ嬢の口内に精子をぶちまけていた
信じられない気持ち良さだ
射精の後の感度のレベルが違う
普通のピンサロでは味わえない感覚なのである
その後のアフター処理も悶絶レベルに気持ちが良い
 
 
 
オイラは今までたくさんのピンサロ嬢と遊んできたが
体の感度と脳の感度ではないまた別の第7感で感じたことはない
その感度を与えてくれるのはサラ嬢だけだと思う
冷静になって考えてみても舌の動きだけで男を射精に導ける嬢は少ないと思う
でも男ならわかるが、もしそれができるのであれば…どれだけじれったい射精になるであろうことは容易に想像がつく
そんなことができるのであれば味わってみたいと思うはずだ
サラ嬢はウサギと亀であればプレイスタイルは亀である
ゆっくりゆっくりゴールを一歩一歩目指してくれるのだ
 
 
 
サラ嬢と最高のプレイをするためには
事前準備も大切だ
オイラのお薦めでは3日間の禁欲
そして時間は余裕をもって長めに取った方が良いだろう
禁欲の果てにこのテクにくで絶頂に導かれてしまったら…
もうサラ嬢の虜になるだろう
 
 
 
このテクにハマる同志の比率は3割だ
ハマる人はもう抜けられないが、物足りないと思ってしまう人の方が多いと思う
物足りないと思ってしまった同志はもう少しサラ嬢を信じて身を任せてあげて欲しい
そうすれば中学生時代の青春の甘い射精を経験することができるかもしれない
 
 
 
ちなみにサラ嬢は普通の上下運動のフェラも上手にこなします
ただ客からお願いしないと自らはしないでね
だからサラ嬢はいつでもイカせることはできるんだけど
サラ嬢にしかできない特別なフェラで客を喜ばせる術を知っているのだ
客がどっちのフェラでいきたいのかは嗅ぎ分ける術は持っているの
馴染みの客でなければフラワーコールになった瞬間に上下運動のイカせるフェラにシフトチェンジする
そこはベテランピンサロ嬢なので最終的は客は絶頂を迎えて満足して帰ることはできる
ピンサラーであれば1度はサラ嬢の舌テクだけで射精に導いてもらいたいものである
この経験をぜひして欲しい
 
 
今日もオイラのブログをよんでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    サキュバスみたいな嬢ちゃんですなー
    にゃんパラナンバーワンの実力、気になりますなー

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、貴重なNo1嬢のレポートを発表して頂きありがとうございました。嬢の個性がすごく良く
    分かりました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      オイラ好きなんですよね~
      癖になってしまった30%側の人間ですな
      でぶ太郎さんはじっと我慢して射精できるのか
      これね、射精できたの時の嬉しさと感動が別次元なんですよ

  3. アレックス より:

    たぬきさん
    これまた興味深い嬢ですね。
    入ってみたい嬢がまた増えました。
    名前は「みづき」と読むんですか?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      みつき?みづき?
      どちらでしょう~
      いきなりサラちゃん本指名で遊んであげて下さい
      さらちゃんの牛歩フェラvsアレックスさんの遅漏
      この対戦もホコタテみたいで面白そうですな

タイトルとURLをコピーしました