同志レポ 本番太郎vsフリーで発見 即尺 ごっくん 潮噴き嬢(7/12 現役)

お店ごと

たぬきの感想

ブラボー!!

本番さんナイスレポです

〇〇嬢、初戦お疲れ様です

この店の〇〇嬢はノーマークだったけれど
やはりランカーはそれなりにえぐかった…


本日の爆笑ポイントはこちら!

〇〇嬢の舌で私の分身たちが白い液体にまみれながら踊っていた。
長い旅にでる私の分身たちに心の中で敬礼をして〇〇嬢に感謝を伝えた。

オイラも思わず、読みながら敬礼してしまいました!

やはりごっくん太郎さん、フリーでも見事に飲ませてくれましたな

 

 

差出人: 本番太郎 
〇〇店〇〇嬢


〇〇店のお気に入りの待ち時間を潰そうと△△店の今出勤している子たちの写真を見比べているのだが、正直どの娘も似たり寄ったりで何の情報も持たない私は迷いに迷った。
この後は〇〇戦だ。
最悪ノーフィニッシュで体力温存という手もある。
色々考えてフリーにすることにした。


通されたブースは1番奥の左手でチェックが非常に薄そうなブースだ。
私の都合の良い脳内ではハード嬢の期待が勝手に高まってきた。

続きを読むにはレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    え〜、本番さん
    またフリーでハード嬢見つけてしまったのですか
    羨ましいですー!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      そろそろペロさんん編も出そうかな~
      ペロさんも飲んでもらえたのか!?

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、激熱確定レポートありがとうございます。タイトルと赤いバラ。間違いないですね。フリーでこれは、夢がモリモリです。私も入ってみた~い。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      レポしてくれるなら喜んでプレゼントしますよ~?
      宿題嬢がモリモリになってしまいますね

タイトルとURLをコピーしました