同志レポ 本番太郎 高卒18才処女嬢 調教日記3

お店ごと

たぬきレポ 高卒18才処女嬢 調教日記1

同志レポ ペロリン 高卒18才処女嬢 調教日記2

この2つのシリーズと一緒に読むとかなり興奮しますな~

 

 

差出人: 本番太郎 
〇〇店〇〇嬢


〇〇店にごっくん新人が降臨。
世紀のツンデレ嬢を攻略できず

私のガラスのハートはバラバラに砕け散ってしまったところにそんな情報がタイミングよく入った。
バラバラの破片をかき集め自信を取り戻すべく〇〇店に急いだ。

受付では〇〇嬢は待ちなしで入れるという。
さすが先輩たちが見込んだダイヤの原石。
私の傷ついた尊厳を取り戻してくれるのは〇〇嬢しかいない。まだ会ったことないけど。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    こ..これはもしかして伝説のあの日の出来事ではないですか?

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      そうかもしれないです
      後でわかった1日に同志3人に飲まされていたというあの日…

タイトルとURLをコピーしました