同志過去レポ ありがとうvs川崎フラミンゴ 白井メイサ

ありがとう

差出人: ありがとう 
川崎フラミンゴ 白井メイサさん

タヌキ先生、その他先生方いつもありがとうございます‼️
毎日レポ楽しみにしています‼️

川崎フラミンゴ 白井メイサさんの過去レポです。
自分の数少ないごっくん体験の歴史で

巣鴨安全地帯、聖子さまから始まり、新宿ノアのユリアさん、ケイさん、錦糸町ゴットタン神田ゆうさんや桑田さん最高の想い出のごっくんハード嬢の中で

白井メイサさんは最高のきれいさと可愛らしさのビジュアルで一番のごっくん嬢でした✨

白井メイサさんがやって来ました✨
第一印象、
可愛らしキレイそして細く美しい身体、おっぱいもキレイです‼️モデルみたい‼️
当時の川崎フラミンゴのHPコメントで
「貴方のアナルぐちゃぐちゃになるまで舐めたい」と確認していたので勝手ながら
ビジュアルは期待していなかったのですが
美しすぎる‼️
「その他に行かず、もっと早く来ていれば良かった」
と後悔しました❗
キスから始まりキレイなおっぱいにむしゃぶりつき興奮マックスです‼️
足も細くおっぱいも最高でくびれが美しいのでうまくない手マンピストンで潮まで吹いてくれました❗
アナルなめ、もかなり濃厚でドリルアナルなめで最高です‼️
ごっくんも初めてあってお願い了承確認して安心しました❗
「すぐに飲まないでいやらしくネバネバ舌でずっと見せてからごっくんしてね」
にもすぐにうなずいてくれました✨
興奮マックスですぐに発射しました✨
本当にいやらしくごっくんを見せつけてごっくんしてくれました✨
一番大好きな何でもリクエストできる神田ゆうちゃんとはタイプは違いますが
最高の想い出になりました✨
何しろキレイなモデルさんにごっくんしてもらう嬉しさ、キレイなくびれにも興奮しました✨

その後はなかなか入れず、ひさびさに入れた時は店員がうるさく、ごっくんも禁止されていて別人でした✨
最後は残念でしたが早く来ていれば良かった後悔が残りましたがありがたい想い出です‼️

たぬきの感想

 

ありがとうさん

白井メイサのレポありがとうございました

懐かしいな~と思っている同志は多いと思いますね

オイラも対戦はありますが

プレイ内容よりも印象に残っているのはHPのコメントでしたね

「貴方のアナルぐちゃぐちゃになるまで舐めたい」

この自己PRはハードピンサラーたちが唸りましたよね

濃厚アナル舐め宣言をしている若い美人嬢ですからね

しかししかし

彼女の当欠癖にはオイラも何度も空振りさせられましたな~

懐かしいですね

こういうインパクトのある嬢がこれからもどんどん入店して欲しいですな

みんなが知ってる過去の超ハード嬢のレポは大歓迎ですぞ

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ありがとうさん、レジェンド嬢のレポートありがとうございました。
    私達、ピンサロ活動歴が浅いメンバーは、
    いいなあ、俺もやりたかったな~。と思うのみですが、現在も、新たな時代の嬢達が、続々と活躍しておられますので、私達は彼女達と新たな伝説を作れるよう頑張ります。でもめちゃくちゃ興奮するので、過去レポートも引き続きお願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      レジェンドは辞めたからレジェンドと言われるのであって
      現役嬢にもレジェンド超えはたくさんいますね
      現役なのにレジェンド確定と言われている嬢は
      10年は語り継がれる嬢になると思いますぞ

  2. ペロリン より:

    有名な嬢ちゃんですね
    ペロは対戦ないのですが
    ホームページのコメントにそんな凄い事書く
    嬢ちゃんがいた事に驚きです

    今、そんな事書く子が居たらフラに100人くらい行列が出来てしまいそうですなー

タイトルとURLをコピーしました