同志レポ 本番太郎vs横浜ドキドキガールズスポット 夢咲ここな(本指名)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
題名: Doki-ドキッ Girlsスポット 夢咲ここな(本指名)




前回絶対に浮気は許さないと、息巻いていた夢咲嬢。
その強い独占欲を逆手に取ってヤキモチを妬かせると夢咲嬢はどういう反応をするのか非常に興味深い。
スケジュールがなかなか合わずようやく再会。

久しぶり〜!

と言いながら最高の芸能人スマイルで夢咲嬢は登場する。
ポテっとした唇は見た目にも石原さとみ風でかわいいし、キスがバツグンに気持ちいい。
しかも夢咲嬢は目を開いて私を見つめながらキスをしてくれる。
これがもう最高にエロい。
何せめちゃくちゃかわいいからエロさも際立つ。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    夢咲嬢プレイ済みとは!
    さすがでぶ太郎さんです。
    夢咲嬢のかわいいお顔から繰り出される濃厚な舌技。
    反則ですよね〜

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、大人気嬢のホットなレポートありがとうございます。私もお相手して頂いたので、とても感慨深いです。本当にアイドルのような姫様ですね。熱いファンの方々がたくさんいるのも納得です。

タイトルとURLをコピーしました