同志レポ マグロ太郎vs大和キラキラ 鈴原あき

お店ごと

差出人: マグロ太郎 
大和 キラキラ 鈴原あき
 

はじめまして、たぬき親父様。

いつも楽しく読ませてもらってます。

レポを書くのも初めてなので、よろしくおねがいします。 

自分の主戦場は、厚木、相模原、大和、たまに藤沢です。 

今回、突撃したのは、キラキラ新人の鈴原あきちゃん。

ルックスは小さくて色白、顔は…垢抜けてない感じですかね。

でも、なかなかの美巨乳です。

愛想も良く、一生懸命でした。

自分は、基本、マグロなので、あまり攻めないのですが、乳は触りまくりました。

新人なので、あまりハードなお願いはせず、玉なめをリクエストすると、良いよ~としてくれました。

もしかしたら、お願いすればいろいろしてくれるかも?

Fは深く、咥えてくれて、私の好きなタイプで、Fのあいだもしょっちゅうkissしてくれます。

(私はびびりなので、嫌われのが怖くてマウスウォッシュをしてから来店するのが基本です。ミニボトルのリステリン持ち歩いてます。)

その後普通にフィニッシュ。

かなり、しっかり吸い出してもらいました。

顔は、好みではないですが若いしロリ好きにはいいと思います。

大和や厚木でいい情報あったら、教えていただければ、突撃してレポしますので、よろしくおねがいします。

 

マグロ太郎さん

初レポ投稿ありがとうございました

自分の経験談を人に見てもらうと

新たな発見もあるので楽しいですよ

鈴原嬢はまだ若い18才の子ですな

オイラは対戦ないのでありがたい情報です

誰に似ているのか、どんな顔なのか、可愛いのか、フェラのやり方など

もう少し詳しく書いてくれると

みんな参考になると思いますね

ぜひまたレポくださいね

大和、藤沢方面でよく遊んでいる同志もいるので

これからが楽しみです

同志の参加は大歓迎ですね

またレポ送ってくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    マグロ太郎さんレポありがとうございます。
    鈴原嬢の良嬢っぷりがレポから滲み出しくるようです。
    ペロさんの仰る通りまだまだ何かが引き出せるようにも感じます。
    本指名編楽しみにしていますー

  2. 本番太郎 より:

    マグロ太郎さんレポありがとうございます。
    鈴原嬢の良嬢っぷりがレポから滲み出しくるようです。
    ペロさんの仰る通りまだまだ何かが引き出せるようにも感じます。
    本指名編楽しみにしていますー

  3. ペロリン より:

    マグロ太郎さん
    鈴原嬢のレポありがとうございます
    新人なのにランキングに入ってきて
    人気の嬢ちゃんですな

    他の子も良いですが
    是非鈴原本指名編が気になりますね
    ランカーですから、まだまだ何かありそうです
    是非、引き出して見てください

タイトルとURLをコピーしました