たぬきレポ 高卒18才処女嬢 調教日記1

お店ごと
これは高校を卒業して間もない18才の処女嬢と出会い
即尺、即アナル、ごっくんの調教をした現役嬢の物語である
4月のお話ですな
ちなみに今も元気に出勤している嬢ちゃんですな
 
神奈川県内〇〇店〇〇嬢
 
〇〇店〇〇嬢との戦いで全ての体力を使い切ったオイラ
店から出て道路にしゃがみこんでいた
動けない、立てない
ここまで搾り取られては回復まで時間がかかってしまう…
若き頃、マラソン大会を走り終えた直後の上手く歩けないような状態になっていた
足が自分のモノではないような感覚になっていたのだ
〇〇戦で得た満足度と疲労感はこれほどまでか…
近くには〇〇店と〇〇店がある
せっかくだからハシゴをしたい
だが精子は出ないだろう
だめだ今日は帰ろう
しかし…自分をもっともっと追い込みたい
そう思い重い腰を上げて近くの店を目指す
写真だけでも見て帰ろう
いや、自分への試練として戦果を残せなくても
無理してフリーで遊んで同志たちに土産話を作るべきか
そう思い〇〇店へ向かった
この日の出勤で〇〇嬢がおそらく高卒の18才であることを予想していた
入れるかはわからないが行ってみよう
ダメなら〇〇店にも行ってみよう
〇〇店の受付に行き写真を凝視
18才の嬢であろう嬢がもう1人いた
△△嬢だ
しかし△△嬢はランキングの所にパネルがある
高卒新人でいきなりランカーということはありえない
これは新JD2の18才と予想
新人マークの〇〇嬢も18才だ
こちらは間違いなく高卒だ
清楚でなかなか可愛い感じに見える
写真だと幼くは見えない、しっかりしている感じだ
思い切って〇〇嬢を写真指名した
あまりにもあっさりと指名できてしまったので
逆に不安が残るくらいだ
お遊びしたことはありますか?
いえ、初めてです
新人の子なので優しくお願いします
オイラは店内に案内された…
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    いろんな所で高卒18才と対戦してるんですね。
    たぬきさんを動けないような状態にした〇〇店〇〇嬢のことも
    すごく気になります。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      週6でピン活していたら色んな嬢に巡り合いますね
      ピン活出費が多すぎてバイトを増やさないといけないですな

      オイラを動けなくしたのは潮噴かせ嬢ですな
      男の潮を噴きすぎてミイラになっていましたぞ

      • アレックス より:

        たぬきさん
        週6でピン活ですか。凄いですね。
        うらやましいです。
        私は潮噴きの経験がありません。
        自分が潮を噴くって想像できないです。

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん

          潮も拭くコツがあるのですよ
          成分は尿なので尿意がないと出ないですよ
          普通はピンサロ行く前にトイレ行きますよね
          潮を噴かせる嬢と遊ぶときは
          おしっこをしたい状態で会いに行きますね
          後は嬢のテクニックと自分が射精後のシゴキに耐えれるかですね
          一度できると体質的に噴けるようになりますよ

  2. ペロリン より:

    た、たぬきさん
    これは当然あの嬢ちゃんですよね
    超Sランクの情報ではないですか!
    ペロはびっくりです

    この所Sランクをバンバン出して来て
    サービス良すぎる気がしますゾ!

    • でぶ太郎 より:

      たぬき親父さん、冒頭部分を見ただけで、
      変な表現ですが、“青春”してますね。
      スクールウォーズばりの熱い物語を
      期待してしまいます。

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      あっ…やべっ
      間違えて晒しちゃいました

タイトルとURLをコピーしました