同志レポ きつね兄さんvs川崎ブルギャル 種島ぽぷら

お店ごと

差出人: きつね兄 
川崎 メガチュッパ 種島ぽぷら

たぬき親父さん

こんにちは。きつね兄です。

川崎 ブルギャル 種島ポプラに入りましたのでレポさせていただきます。

訪問時期:2022年 5月下旬
この日もフラミンゴランカーを目指すも、
案の定かなりの待ちだったため、次点で考えていたブルギャルに向かいます。
ホームページで気になっていた種島さんは5分ほどで案内できるとのことだったため、指名します。

ブースに案内され、程なくしてご対面。
ホームページや店頭写真よりも髪が短く、
肩ぐらいまでの長さです。
体型も写真よりムッチリしている感じです。
背が低いためややぽっちゃりめな感じがします。

スレンダー好きな僕にとってはテンションが少し下がります。
顔は普通かと思います。

ブスでもなくかと言ってとびきり可愛い感じもしなかったです。

膝の上にのってもらうとややずっしり重みを感じます。
キスは一応しますが、気分が乗らなかったためチロチロで済ませます。

キスは軽く終わらせ、ズボンを脱ぎます。
嬢も上を脱ぎます。
おっぱいはあまり記憶にありませんが、
ペチャではなかったと思います。
C〜Dカップぐらいでしょうか。

おっぱいに吸い付くテンションでもなく、
おしぼりでお清めしてもらいフェラに入ります。

ここまでテンション下がり気味で、
マグロ状態で受けを決め込んでいましたが、
まさかのフェラはかなり気持ちいいです。

おっ、、、

と思わず声が出そうになります。
かなり奥まで咥えてくれて、
ノーハンドで上下のストロークがとても長いです。
ジュルルといやらしい音も聞こえます。
舌がいやらしく蠢いて、ちんこを蹂躙されます。

基本遅漏なので、いくタイミングはある程度コントロールしているのですが、口内のヌルヌルとした感触に思わず射精感が高まって来ます。

ストロークの刺激が止まることなく押し寄せて来て、我慢できずビュクッビュクッと腰をビクビクさせながら果ててしまいました。
イカされた感覚は久しぶりかもしれません。

こちら優先で処理され、
おしぼりで拭いてもらいました。

気持ちよかった?と聞かれ、
とても気持ちよかったと答えました。

意図は不明ですが、
私彼氏にフェラしたことないから、
どんなのが気持ちいいかよくわからないんだ〜と言ってました。

初対面はこんな感じで容姿の好みの噛み合わなさも感じましたが、
このフェラを味わいたい気持ちになったら再訪はありかもしれません。

きつね兄

 

 

たぬきの感想

きつね兄さん、レポありがとうございます

種島嬢のフェラはオイラも大好きですな

あのこだわりのノーハンドは圧巻ですな

しかもグイグイ喉奥に当ててくるんだよな

パワフルさはないけどさ

ソフトに優しく気持ち良いフェラなんだよな

フェラテクは相性があるかもしれないけど

フェラうまい嬢って誰?て聞かれたら

種島嬢を候補にあげる同志もいると思うぞ

強引さはないノーハンドで果てたい同志にはお薦めかな

和風で化粧っ気がない、おとなしそうな嬢ですぞ

今はランキング1位ですぞ

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    きつね兄さん、ブルギャルのナンバーワン嬢の詳細なレポートありがとうございました。とても参考になりました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      種島嬢は良嬢ですが
      1位としては物足りないですな
      他の嬢にももっと頑張って欲しいものですな

タイトルとURLをコピーしました