たぬきレポ 川崎ブルギャル 三上のの

お店ごと
川崎ブルギャル 三上のの
 
 
過去に気に入って何度か指名で入ったことがあった嬢をレポしてみよう
在籍はもう5年くらいになるだろう
ランキングには入ってくるのだが
ほとんど話題にならない
まさに隠されている良嬢である
 
 
彼女の良さは日本人離れしたハーフ顔で
ムチッとした人妻感がある身体なのだ
ルックスは6.6
ヨーロッパの血が入っていると言っても納得のハーフ
実際は鮮度100%との日本人らしい
高くか細い声なのに笑顔が多い
オイラの印象は声が可愛いなって思った
 
 
体系はムチっとしていて
少しアンバランスなBカップに大き目のちくび
エロイ人妻のような体つきなのだ
好きな人にはたまらない体系である
下着はTバック系が多く
雑に生えた下の毛がまたリアルで良い
 
 
しっかりと目を見て話をしてくれるし
動きもハキハキせずにゆっくりとまったりと
老人を相手にしているかのような癒し具合なのだ
 
 
下の匂いも多少あり
クリ周辺と膣内の香りが違い2パターンの風味を楽しめる不思議な嬢なのだ
 
 
ちくび舐めの時に目を見て見上げたり
視覚として楽しませてくれる
少なからず自分が美人であることに自覚はあり
その魅力を引き出しながらのプレイはマニアを唸らせる
 
 
フェラは正統派で単調であるが
リズムに合わせるテコキと上下運動がメイン
サボることがなく徹底的にイカせようとするプレイは
さすがだなと思った
お掃除フェラはゆっくりとまったりとこれも絞り出してくれて気持ち良いのが特徴
 
 
ハードはあまり期待しない方が良いだろう
しかしなぜか安心感がありまた会いたくなる嬢だ
出勤が少ないのであまり本数ではランキングに入ってこないが
ちょっとやる気になる月は簡単に上位に入ってくる
 
 
こんな人にお薦め
笑顔が好き
ハーフ系美人顔が好き
人妻感があるまったりした雰囲気が好き
普通にピンサロを楽しみたい人だったら評価は高いのでは?
 
 
特に何がいいのか教えて!と言われると
見た目も可愛いし
トークもできる
そこそこ気持ち良いフェラ
エロイ雰囲気作りも上手
全てが平均点を超えてくる感じかな
王道派ピンサロを楽しみたい同志は大満足だと思う
 
 
逆に言うと、これがめっちゃ凄かったというのはないかな
それでも何度も指名したくなる不思議な魅力はある嬢ですな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    写メ日記の雰囲気から美人さんなのが
    予想出来ますなー

    クリと中の風味の違う臭いが気になって仕方ないです

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、詳細なレポートありがとうございます。現在、他店の姫に入りたいと思う方が多いので、ブルギャルになかなか、入れていないのですが、今後、実際に遊びに行こうと思いました。その際は、
    ご相談させてください。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ブルはオイラも週2~3くらいで行ってるので
      気になる嬢がいれば聞いてくださいな

タイトルとURLをコピーしました