同志レポ アレックスvs処女高卒18才に豪快に即アナルしてもらいました(6/27現役嬢)

お店ごと

どうもオイラです

このレポは6月2日にたぬきレポで紹介した

たぬきレポ 処女高卒18才のアナルに指をズボズボ入れちゃったぞ – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

このレポの続編になりますぞ

高校を卒業したばっかりで右も左もわからない処女嬢が

騙されてピンサロに入店して

オイラみたいなゲスな大人にお尻の穴にズボズボ指を入れられちゃった感動のお話ですな

水面下で同志に調査依頼を出した時のレポですな

アレックスさんのレポ力はかなりレベルが高いので

大興奮ですね

特別に一部、興奮するシーンを教えちゃうぞ

 

 

調子に乗って、「もっとこのへんも」とアナルのあたりを指差すと、
特にためらうこともなく、拭かずに即アナル舐め。
全く期待せずダメもとでリクエストしてみたのですが、
まさかやってくれるとは・・・
頼まれたから仕方なく形だけペロペロとか、ちょっとだけペロペロではなく、
結構しっかりと舐めてくれます。
18才の子に即アナル舐めしてもらって、本当に感動です。

「舌でグリグリやって」とリクエストすると、
舌の差し込みは浅いながらもドリル舐め。
舌先を尖らせて、一生懸命穴に舌を入れようとしてくれます。
しかも、こちらがいいと言うまで、ずっとアナル舐めをしてくれます。
キスにしてもフェラにしてもそうですが、自分からはやめようとしないんです。
素直でまじめな子なんでしょうね。見た目とはちょっと違います。
こちらが要求したことにきちんと応えられるので、意外と賢いかもしれません。

 

 

 

くぅぅぅ~

やばいですなぁ~

ついこの前までJKだった子に拭いてないお尻舐めさせちゃうなんてオイラは大興奮です

このレポに興味がある同志は

オイラの体験レポから続けて読むとより楽しめると思いますぞ

 

 

差出人: アレックス 
都内〇〇店〇〇嬢


たぬきさん、こんにちは。
今日は、たぬきさんの指令により、
都内〇〇店〇〇嬢の調査にやってきました。
高校卒業してまだ間もない18歳です。
これだけでワクワクしますね。

 

この続きを読みたい人はレポを購入して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    でぶ太郎さん
    コメントありがとうございます。
    みんなで頑張って、良い嬢を探しましょう。

    たぬきさんもおっしゃっていますが、
    たぬきさんのレポを先に読んで、
    その後にこのレポを読むと、
    より面白さが増すと思います。

  2. ペロリン より:

    アレックスさん

    なんといういけないタイトルなんですか
    思わず朝から興奮してしまいましまゾ!

    そして冒頭部分
    18歳の処女にドリルアナルまで仕込むとは
    いやはやお見逸れしました

    いやー、この嬢ちゃんは今後楽しみですな
    是非いろいろ仕込んじゃってアレックスガールズの若きエースに育てて下さいな

    • アレックス より:

      ペロリンさん
      コメントありがとうございます。
      素直でとても良い嬢でした。
      ペロリンさんもぜひ「教育」に協力してくださいな。

      ちなみにレポのタイトルの「豪快に」は私ではありません。
      たぬきさんが書き加えたものだと思います(笑)

      • たぬき親父 より:

        アレックスさん
        内容が素晴らしすぎたので
        タイトルも変えちゃいましたな

    • たぬき親父 より:

      アレックスさんのレポは
      上手なので
      読んでいて引き込まれますなー
      同志のみんな!
      これからはアレックスさんに注目ですぞ

  3. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、レポートありがとうございました。冒頭部分凄いですね。
    夢みたいな現実がある事に驚きました。
    私も頑張りたいと思いました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ピンサロは夢の国なのです
      でぶ太郎さんも最近、すごい楽しい経験したじゃないですか〜笑
      羨ましいですな

タイトルとURLをコピーしました