同志レポ つるたろうvs激しい潮噴きを披露する即尺、即アナル嬢(6/26現役嬢)

お店ごと

たぬきの感想

とんでもない嬢ちゃんの情報ありがとうございます

1m以上の潮噴き嬢って滅多にいないですよね

ここまで飛ぶ子ってオイラ見たことないかもです

しかもブースの壁面に吹き付けるように飛ぶってすごいことですね

プレイ内容的にも

即尺、即アナルあり!

ハードもあって受けも大好き

こんな嬢を探していましたよ!

っていう同志も絶対にいるはずですね

ちなみにHP確認すると

今週も元気に出勤しているみたですぞ

つるたろうさんありがとうございました!

 

 

差出人: つるたろう 
都内〇〇店〇〇嬢


5月、指名本数、指名比率、共にランキングに入っている〇〇さんを写真指名。

この店は、どの子も店頭の写真があまり上手くは撮れていないのですが、ギャル曽根似、年齢は20代前半の性格の良さそうな外見です。

プレイの最大の特徴は豪快な潮吹きで、ブース壁面へ吹き付ける様に1メートル程度は飛ばします。

一番前のブースの際は荷物等を上げられますが、それ以外の場合は位置取りに注意して下さい。

ティッシュが備えられていませんが、女の子の合図でスタッフが持ってくるので、拭き掃除をお願いします。

また攻撃面でも即尺、即Aが対応可能ですので、自身がどちらのタイプでも楽しめると思います。

出勤数が多く、入りやすい子ですが、上述の通り性格も大変良い子になりますので、一緒に楽しんで下さい。 

私は都内〇〇エリアを中心に活動していますが、横浜方面の情報も入手したく投稿いたします。 
 

女の子の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    つるたろうさん、めちゃくちゃ貴重なレポートありがとうございました。クジラ嬢のうえで、明るく性格が良いという、とても素敵な姫ですね。自分もお相手して欲しいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎が潮で溺れるというタイトルのレポは
      ぜひ読んでみたいものですな

  2. ペロリン より:

    1m飛ばすのですか!
    これは中々のくじら嬢ですね
    潮っ娘大好き同志にはたまんない嬢ちゃんですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      攻め好きな同志にとってはどうしても
      対戦してみたい嬢ちゃんですな
      オイラも潮を浴びたいですぞ

  3. ななくん より:

    す、すごい記事だ。。。

タイトルとURLをコピーしました