同志過去レポ レポ神vs池袋ブープ 橋本シオン

お店ごと

差出人: レポ神 
池袋ブープ 橋本シオン

タイトル:「スピードスター」橋本シオンの思い出

池袋の「春日部しおり」橋本の思い出をツラツラ。。
本〇行為について。。
「何諦めてるの!!してもいいよ!」
初回からオールクリア嬢の思い出をツラツラと。。。
最近引退した、橋本シオン。。
この女の子もレジェンドになれる逸材でした。。
先ずは入れなかった方の為に、歴代ハード嬢との共通点や、相違について話して行きたいと思います。。

 

ハード嬢の試練
「錦糸町流の受け」
橋本の魅力は
「アナルの経験無いよ!」本人はニコニコ笑いますが、アナルに中指が軽くすっぽりと入り、松若流の「2穴攻め」がかる~く可能なところでしたね。。

しかも感度が良く鳴きも良く、ガシマン対応の潮吹き。。

この時点で錦糸町マニアがヨダレを流すと初回訪問から確信したかな。。。

 

「初回オールクリアの心意気」
初訪問で、拭かないアナル舐めクリアした時点でこりゃゴックンありだな。。
しかもタヌキ親父さんへのお土産として、「アナル美味しかった」「精子美味しかった」とブラス500円で書く心癒の良さ。。

しかも春日部や松若宜しくゴックンのバリューエーションも豊富。。。

ミルキーちゃん見たいな、愛嬌のある顔で、手のひらに精子を出して、ズゴズコ。。。

舌をペロリと出して、左右に長い舌を振りながら下品にゴクリ。。

 

「私のゴックンはバリュエーション豊富よー!」

レポ神に松若の事を吹き込まれ
松若への挑戦を宣言した「春日部しおり」を思わせる、ガッツのあるそのプレイスタイルから、

俺は紹介した某コミニティにおいて「池袋の春日部しおり」と呼んで居ました。。

 

フエラテク
殘念ながら、この店に居る古参有名ハード嬢に比べるとテクは堕ちるかなと思います。

 

ビジュアル
ちと頬の広い愛嬌のある顔。。
胸は大きいけど、お腹に少し緩みがありました。

手足は長いけど、スタイルの良さとかそうゆう空気では無いけど、現役ハード嬢の中では、年齢的な部分を加味しても一番だったかなと思います。。

 

似ている芸能人は、古い層なら分かると思いますけど、わらべの「たまえ」かな。。あれの目が少し大きくなった印象ですかね。。

 

アナル舐め
基本、チングリ返し、四つん這い、全て可能ですが、吸い付きながらの竿のシゴキは言わないと出来なかったかな。。

春日部とは舌の長さが違ったし、松若と違い、直線的な責めだけでは無く舌の表面も使って舐めてくれたかな。。

キャラ的には、春日部見たいな変態嬢。。

んな印象ですね。。

おそらくこの店の古参ハード嬢が良いと、橋本は合わなかったかかなとも思います。。

 

果たせ無かった「チョイ入れ」について
この嬢には合計六回入ったと思います。。
3回目の訪問の時に、一瞬で良いから
「チョイ入れ」頼むと快諾。。
春日部やこの店の南国との話すると、

流石「スピードスター」橋本
2つ返事で「アハハ!いいょ!」でしたね。。
4回目。。

5回目。。

どうも乗り気がしない。。

そして六回目の訪問の後に引退となりましたが、六回目のプレイの後に
「そういえば、チョイ入れのみ約束覚えてる?」2つ返事で覚えてる。。

って返答の後に

「何かどうでも良くなって来た。。」

その俺の言葉の後に
「何なの!それ!!」その言葉が嬉しかったかなと。。

要は
「何私を安く見てるの?私に○れたくないの?」って話です。。

結局ち○いと入れしても、結局は冷や汗掻きながら、

直ぐに抜いて、フエラ抜きしてもらうだけですからね。。

その後に今度こそはチヨイ入れしてやろうと思ってた所引退。。
最後の訪問の時にお腹の調子が悪そうだったので、ゴックンはこちらから良いよと制止ました。。

アラレもそうだったけど、その日に引退の香りを少し感じたかな。。。

某コミニティで、引退の書き込み見たときに、最後の訪問の時の体調不良悪そうな顔付きがチラホラと浮かんで来たかな。。。

「スピードスター」あっと言う間の引退だったけど不思議な感銘を残す嬢でしたね。。。

 

 

たぬきの感想

橋本シオン嬢はレポ神さんからハードな情報をもらいました

他の同志からも情報は入ったけど

オイラが池袋までなかなか行けずにいたら

いつの間にかスゴイ話題になってしまって

4、5時間待ちになってしまった嬢ですな

入ってみたかったですな

同志にも調査依頼を出したけど

入る前に辞めてしまったのかな?

パッと話題になってザワつかせて

パッと消えて行った嬢って感じですね

在籍期間も短かったようだけど

こういう嬢が出てくると

ピンサロ界隈も盛り上がるので

オイラは嬉しいですね

レポ神さんレポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    貴重なレポありがとうございます。
    嬢の名前は知っていましたが、
    そんなに凄い嬢だとは知りませんでした。
    引退は残念ですね。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      嬢は水物ですからね…
      迷ったらとりあえず入ってみる
      これがたぬきのもっとーです

      ピン活続けていると入りたい嬢が増えてくるので
      自分のタイミングで誰かしらお目当ての嬢に会えるようになるのが嬉しいですな~

  2. でぶ太郎 より:

    レポ神さん、詳細なレポートありがとうございました。橋本嬢の魅力が、凄く解りやすく伝わってきました。淫語大好き、ノリの良い嬢がタイプな私としては、もっと早く知れていたらと思います。どこか他店でも転生して、復帰しないかなあ?と、
    妄想しております。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      今の覚醒状態のでぶ太郎さんだったら
      絶対に仕留められると思いますよ
      もしどこかで復帰の話が浮上したら
      たぬき軍団で買い占めたいですな~

  3. ペロリン より:

    レポ神さん
    なるほど、勉強にはなる事が多いレポです
    名刺に関しての深さに気づいて無く
    いつも読まずに捨ててしまっていました

    改めて読んでみると今日貰った名刺

    ハシゴで2回目なのにいっぱいでたから
    ごっくんしたら濃厚でうれしかった♡

    こんな事書いてありました。
    今後はちゃんと読むようにしないとダメだなーと感じました

    • たぬき親父 より:

      ぺ、ろ、さ、ん…
      なんですかその羨ましすぎる名刺は
      すぐにレポください
      お願いします
      レポください
      誰なのか教えてください…

      • ペロリン より:

        たぬきさん
        名刺読んだことなかったのですよ
        もしかしたら過去の名刺にもっと凄いこと書いてあるかも知れなかったです

        いやー、勉強になりました
        今度からはちゃんと読むようにします

        もちろんレポは送りますゾ!
        今しばらくお待ちください

        • たぬき親父 より:

          ペロさん
          名刺にはとても大切なことが書いてありますぞ
          次は飲んであげるねとか書いてくれると
          オイラは大興奮しちゃいますな

          そういえばまた今日も本番さんが初対面の嬢に精子飲ませたって騒いでましたよ
          なんで世の中にはこんなにもごっくん嬢が溢れかえっているのか不思議で仕方ないのです
          本番さん、毎週3人くらい新規のごっくん嬢見つけてくるので
          オイラ達も負けてられないですぞ
          他の同志も共に立ち上がりましょう!

          • ペロリン より:

            そうなのですか!
            ちっとも見てなかったです
            そんな事書いてくれたら絶対に行っちゃいますよ
            最速そのままUターンします
            今度からはちゃんと見ますね

            てか本番さん
            またごっくんさせたのですか!
            これではごっくん太郎ではないですか

            • たぬき親父 より:

              ペロさん
              ごっくん太郎に改名してもらいましょう
              飲ませすぎです
              嬢の話によると横浜のある店では
              本番太郎さんが今、来てるみたいだよ~って
              待機室でざわざわしてるみたいです
              私も本番さんの接客してみたい~って話題になってるらしいですよ
              嬢にも人気の本番さんうらやまですな

タイトルとURLをコピーしました