同志レポ 本番太郎vs川崎チョコラブ 幻影さくら(本指名)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎チョコラブ 幻影さくら

同志レポ 本番太郎vs川崎ちょこらぶ 幻影さくら – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

本番太郎vs幻影さくら


川崎チョコラブのNo.1幻影さくら。
彼女はいつも最高のおもてなしをしてくれる。
前回初対戦時幻影嬢はソフトなプレイで遊ばせてもらったが
何とは言わないがもっと気持ち良い展開が期待できそうな雰囲気を醸し出してきた。
これは裏返して真実を追求する必要がある。


幻影嬢に再会すると私のことを覚えてくれていた。
再会を喜んでくれると濃厚なキス。
幻影嬢のキスはとにかくエロい。
唇を押し付けてきての激しいキスで舌と唾液を絡ませあったかと思えば口を離し、息を吸い込みながらまた唇を押し付けてくる。
お互いの唇を弄り合うかのようなキスがエロくて幻影嬢の魅力の一つだ。


幻影嬢の着ているシャツのボタンを外しボリュームあるおっぱいを包んでいるブラジャーをおっぱいの上にたくしあげる。
エロい。ルックスもさる事ながらまるでAV嬢のように完璧にエロく振る舞ってくれる幻影嬢に私はメロメロ。

この続きを読むにはレポを投稿してください

コメント欄

  1. ペロリン より:

    何とは言わないがもっと気持ち良い展開が期待できそうな雰囲気を醸し出してきた

    なんですか!なんだかいけないことをしちゃうんじゃなかってワクワクしてしまうではないですかー
    まさか本番さんにまで〇〇〇〇とかしたんじゃないですよね

    幻影ちゃんは一頃週4で通ってましたな〜
    また会いにいかないとですな!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      本番さんは必ず何かしらのお土産を残してくれますからね
      ペロさん、幻影ちゃん週4ですか?
      負けましたーすごいです

タイトルとURLをコピーしました