同志レポ レポ神vs横浜パイレーツ 三浦あっこ

お店ごと

たぬきの感想と告知

まずこのレポはレポ神さんから過去最高の仕上がりとの報告を受けました

三浦嬢との対戦に感動して恐怖ら感じたという

とんでもない優良レポなのです

あのレポ神さんがビビった…

と良い意味で言っていたので

なかなかの「世紀の一戦」だったと思いますね

オイラもめっちゃ興奮しながら読ませてもらいましたよ

 

 

そしてレポ神さんとの恒例のコラボイベントということで

今回もこのレポのプレゼント企画をしたいと思います

但し、今回はTwitterをやっている同志限定の企画となります

プレゼントの受け取り条件は

みなさんのTwitterで

たぬきブログのこの記事を紹介して下さいな

できるだけ140文字びっしりで書いて欲しいですな

 

 

このレポ神氏vs三浦嬢の記事のリンクを張って下さいね

又は

たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ – ハードサービス嬢を求めて2000回ピンサロで遊んだ親父 (pinsaroblog.net)

リンクを張って紹介してくれてもOKです

まだたぬき親父のピンサロブログを知らない人に教えてあげて欲しいんだ

 

ツイートしたらコメント欄にTwitter嬢で紹介してくれた文章を添付して下さい

コメントは承認制になっているのでオイラが承認しないと公開にはならないのです

ツイートするのはいいけど、Twitterのアカウントがたぬきのブログ上で晒されるのは嫌で、身バレは嫌っていう人もいると思うので

その人は、コメント欄の最後に【身バレNG】って書いてください

その人の紹介文はコメント欄に載せないようにしますね

Twitterで紹介してくれた同志にはレポ神vs三浦アッコ嬢のレポをプレゼントしますね

 

Twitterやってないんだけど…って言う人は体験レポをタヌキブログのTOPから送ってくださいな

レポを送れないって言う人は残念ながら購入して下さいな

このイベントの締め切りは6月27日23時59分までです

コメントの返事とレポのプレゼントはオイラのタイミングになるので気長に待ってくださいね

イベントを締め切ってからまとめて送るかもしれないのでご了承してくださいな

 

 

 

 

 

差出人: レポ神 
題名: 関内パイレーツ三浦アッコ


訪問祭日、割引使い7000円
待ち2時間程
噂のハード嬢はレポ神を取り込めたのか??
伝説の「変態嬢」
神田ゆうと三浦アッコの比較論を皆様に!!

 

 

ビジュアル
元々この嬢が、ハード嬢ということは
ネット情報で知っていたので、ハード専門嬢との割りかしハードルの低い比較となるのです。
店に入り、嬢が先に席に居て客が後から席に行くときいうイベント日でした。
第一印象は、後述のプレイ内容から判断すると悪くは無いです。。
ふくよかな癒やしのある巨尻。銀行の事務員や、PTAの役員でもやってるかの様な「清楚系お母さん」そんな印象を受けます。。

顔は、横浜ドキドキ亀井戸よりも墜ちるけど、スタイルはこちらの方が良いかな??

但し一般的なサービスしか出来ないなら当然指名客は付かないかなと思います。。

乳の痛み具合や妊娠線は無いので、経産婦では無いと思います。

 

この続きを読むにはレポを購入して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、プレゼント送って頂き、
    ありがとうございました。
    レポ紳さん、あらためて素晴らしいレポート、ありがとうございました。
    実は私もこの先日、初めて三浦あっこ嬢と
    対戦して参りました。実際にお会いして、
    “ピンサラーの登竜門”の意味を感じる
    事ができました。一言で言うとプレーの
    質が全然、今まで入った子と違いました。
    私達が普段描くハードとは異なるハードな
    サービスが素晴らしかったです。
    未対戦の方は、是非、一度
    体感される事をお薦めさせて頂きます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      いや~そんな風に言ってもらえると嬉しいですな
      オイラはでぶ太郎さんと三浦嬢の対戦レポを早く紹介したくてしかないのですよ
      いつもナイスレポありがとうございます
      でぶ太郎さんのごっくんレポすごく興奮しましたね
      読みたい同志も多いことでしょう

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    例のレポ送りました。
    よろしくお願いします。

  3. レポ神 より:

    すみません。あの後にも何人も新規入り捲くってて、書いた本人が内容残して無いので、俺にも送ってください。(笑)

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、Twitterで初めて呟きました。以下内容 手打ちなので、微妙に違い有

    たぬき親父のピンサロブログでは、毎日、色々な方からのピンサロ体験談がアップされています。 皆さんの体験談はとても詳細で、姫様達の魅力が解りやすく、そのまま自慰の材料に使える物もあります。是非一度覗いて見て下さい。

    以上です。発信力はないので、申し訳ないです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ありがとうございますー!
      協力してくれて嬉しいです
      感謝します

  5. ペロリン より:

    たぬきさん困りましたゾ!
    ペロはSNSはスタービーチしかやってないです
    スタビではダメですかね( ´ . _ . ` )シュン

    仕方ないのでレポ書きますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      スタビ懐かしいですね
      オイラもよく〇4才とか捕まえてましたぞ
      偶然なのかな?
      みんなパイパンみたいでした
      昔は毛が薄いのが流行ってたのかな~?

タイトルとURLをコピーしました