たぬきレポ 川崎メガチュッパ 蝶野あいら 指名ナンバー1

お店ごと
 
同志からお薦めをされた嬢
写真が掲載されていないのにナンバー1
何かわけがあるのではないかとワクワクしながら会いに行った
桜が散りかけていて今年はお花見もできなかたったなと寂しい気持ちになった
コロナが無かったらオイラはお花見シーズンはお得意の腹踊りでも披露してやるのに
そんなことを考えていたが
かれこれ15年くらいはお花見なんて誘われたことがないことを思い出し
この切なさは蝶野嬢に癒してもらうしかないと思い川崎まで全力でチャリをこいだ
 
分析型のレポで書き進めていきたいと思う
5月指名本数1位 
5月指名比率2位
 

この続きを読むにはレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、メガチュッパのナンバーワン嬢のレポートありがとうございます。内容がとても気になりますね。メガチュッパは、めちゃくちゃ可愛い新人も入ってきたり、色気ムンムンの姉さんや、
    テクニシャン、ドS嬢、ドM嬢、
    幅広く良嬢が在籍している為、大好きです。これからも宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      最近、少し勢いを取り戻しつつあるメガなので
      オイラも注目していますね

  2. ペロリン より:

    メガの蝶野嬢にもはいっているのですか!
    たぬきさんあちこち食い散らかしてますな。

    そして蝶野嬢…
    冒頭が腹踊りの情報しかなくて
    ちっともわからないです
    これはペロのとっておきのイラマっ娘と交換で読ませて貰うしかないですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん
      言いませんでしたっけ?
      オイラが自分のレポを載せてるのって全体の10%くらいですぞ
      90%のすごーい情報は水面下ですな
      オイラとやり取りしている同志達はわかってくれていると思いますな

      ペロさんのイラマっ子教えてくださーい!
      情報交換しましょ~

タイトルとURLをコピーしました