たぬきのアンケート 1人のお気に入りを最高でどのくらい指名したことある?

アンケート

ペロリンさんリクエスト

お気に入りを最高どのくらい指名したことある?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. 地団太 より:

    自分が通った過去10年分のピンサロ嬢のデータですが、
    対戦嬢:約400人
    50回以上:1人
    10回以上20回未満 : 4人
    10回以下:約20人
    その他は一回っきりですね。

    たぬきさんはどんな感じなんですか?
    ハードにこだわりがあるようなので、苦労して見つけたハード嬢はとことん指名しまくりですか?

    • たぬき親父 より:

      地団太

      オイラは1人の嬢を30回指名したことないですよ
      お気に入りがたくさんいるので
      自分がいる場所の近くで出勤してる嬢を指名しますね
      2ヶ月に1回くらいのペースで
      ぐるぐるといろんな子と遊んでますね

      比率だと
      本指名5割
      写真指名2割
      フリー3割
      ですね

      今でもずーっとフリーや写真指名をして
      新しい嬢の情報も入れ続けてますね

  2. ポン より:

    400回以上した指名した嬢ちゃんが2人いますよ

    • たぬき親父 より:

      ポンさん

      400回はすごすぎですな
      もはやストーカーの域ですな

      • ポン より:

        そうだったのか、ストーカーになっていたのか!
        月8回から10回通うと5年かからず余裕で400回行ってしまいますな!

        • たぬき親父 より:

          ポンさん
          すごいですな
          オイラも1人とばっかり遊ばないから
          いつのまにか2000人にちんぽをしゃぶってもらっていたのですな

  3. ペロリン より:

    たぬきさん大変です
    自分で聞いといてなんですが
    ペロは適当だから数えて無いことを思い出しましたー。

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      確かに大変ですな
      最近はあの嬢に週4で入ってますよね
      あと2日間は新規開拓ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました