同志レポ 本番太郎vs川崎ピンサロ経験が浅い少女に精子飲ませちゃいました

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎〇〇店 〇〇嬢


今日はどうしても入りたい嬢が見つからない。
入りたい嬢はたくさんいるのに今日に限ってみんな出勤ではない。
これは今日のピン活は休みかな。
そう思いかけた時、1人の嬢が目に止まる。

〇〇店〇〇嬢。

確か、先輩のごっくんを調教しているなんてくだりがあった子だな…

せっかくなので入ってみよう。

この続きを読むにはレポを書いてください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、なにやら淫靡なワードが溢れておりますが、またまた凄い事をされてしまったのですか?興味津々です。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      本番さんはすぐに飲ませてしまいます
      魔法のテクニックを使いますからね~

  2. ペロリン より:

    えーーーー!本番さんまた飲ませてるじゃないですかー!
    しかも経験が浅いってもしかして新人さんではないですか?
    新人のうちからそんなこと教えたら
    直ぐにランカーになっちゃう

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      本番さんが指名した嬢はみんなランカーになる説ありますよ
      1度ロックオンするとすごいですからね
      この前、先輩~良い子見つけましたよ~ってメール来たと思ったら
      3週間後に10回裏返したって言われて
      ぶったまげましたよ
      1日3回指名したって言ってましたもんね

タイトルとURLをコピーしました