同志レポ ピンサロマスターvs都内〇〇店 無名のアナル舐め嬢(6/22現役嬢)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
都内:都内〇〇店〇〇嬢


たぬき親父さん、こんばんは。ピンサロマスターです。
たぬきさんに紹介してもらったお気に入りのごっくん嬢が辞めてしまい、路頭に迷っている私に救いの手を差しのべて頂き、ありがとうございます。
それから調査依頼を受けました、川崎フラミンゴの〇〇嬢、喜んで調査レポさせて頂きます。

ゴックンされても、されなくても必ずレポはさせて頂きます。
まだ知名度は低いようなので、辞めてしまった〇〇嬢や横浜のみいちゃんと同じで、自分からはハードはやらない感じですかね。

アドバイスに従い、例の作戦を使ってハードプレイにもっていきます。

結果を出せるように全力で努めますので暖かく見守って下さい。

 


あと、ついに先月都内の〇〇店に行った時に、気になる嬢がいたので、その嬢に本指名で入ってきました。

〇〇店には3Pコースが有り、その時に当たった無名の嬢の一人です。(どこの店かはバレてしまうかもしれませんね)

3Pコースにもかかわらず、アナルに指を入れてきたり、顔や鼻の穴を舐めてきて驚きました。
その後、たぬき親父さんの調査依頼のをされた嬢にすっかりハマってしまい行っていなかったのですが

つい先日、本指名で入ってきました。

年は20代前半だと思いますが、口調がお姉さんみたいです。

その嬢のお尻の穴を広げ、舌👅を突っ込むと

「あら~そっちも舐めちゃう~?」と落ち着いた口調で言います。

太ってはいませんが、触るとお腹が柔らかくて気持ちいいので、

オヘソをチューチュー強く吸うと

「あら~マニアックな所、舐めるのね~。」とお姉さんのように落ち着いた口調で言います。

なんか許してくれそうなので

「お尻舐めて~。」とお願いしたら

「舌が届くかな~?」と言って、シックスナインの体勢で軽くお尻を拭いて舐めてくれました。

ガッツリでは有りませんが、気持ち良くてしばらくお互いのアナルを舐めて、アナル舐めシックスナインを続けました。

最後はは気持ち良くて、そのままの体勢で射精しました。

口に精子を含んだまま、体を拭いてくれるので、なんか許してくれそうなので、ゴックンをお願いしたら、見えるようにダラ~とウエットティッシュに出して

「それは、まだダメかな~、もう少し仲良くなってからね~」とお姉さんのように落ち着いた口調で言います。

その時はゴックンはしてくれませんでしたが、なんか落ち着いた口調で許してくれそうな感じがして、

何回か通えばやってくれそうな感じがします。

プレイ後も見た目は20代前半だと思いますが、話し方は落ち着いてお姉さんみたいで甘えたくなります。


たぬき親父さんが、うまく頼めばゴックンしてくれそうな感じがします。

伸びしろは感じる嬢なので、他の人が攻めたらもっと良い結果になりそうな気もしました。


たぬき親父さんの同志で、調査レポしてきてくれそうな人がいたら、お願いしたいです。

私もこの嬢に行くので、進展が有ったらレポします。

嬢の名前が知りたい人はレポを送って下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    百戦錬磨のペロさんとでぶ太郎さんなら、可能だと思います。是非私を嫉妬させて下さい。嫉妬は人を成長させます。そして私は成長します。

    • たぬき親父 より:

      マスターさんが嫉妬しているのは最高ですよ

      つい先日、同志がマスターさんのお気に入りに入って
      あっさりゴックンさせちゃったのは
      オイラもかなり興奮させてもらいましたな~
      嫉妬は人を成長させるのですね
      またマスターさんのお気に入りに精子飲ませに行っちゃいますね

  2. ペロリン より:

    うほっ!これは次回ごっくんあるのか気になりますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラだったら…飲ませる自信ありますな~
      たぶんペロさんでも飲ませちゃうと思います
      だって…マスターさんのお気に入りだもん(笑)

  3. でぶ太郎 より:

    ピンサロマスターさん、貴重な素晴らしいレポートありがとうございました。
    かなり詳しく描写されていましたので、
    とても興奮しました。お店と嬢が気になります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      マスターさんのレポもねちっこくていいんですよね~
      ねばねば~としてる感じです
      オイラは大好きですね、マスターさんのレポ

タイトルとURLをコピーしました