たぬきレポ 高円寺メイプル(旧チェリー) かのん

お店ごと
高円寺メイプル かのん
 
 
同志のお薦めで巨乳ギャルに会いに行ってみた
 
5月ランキング
指名本数6位
指名比率6位
 
大学生巨乳でフェラテクと愛嬌があるから対戦して欲しい
そんなお願いをされたら動かないわけにはいかないのがたぬき
普段行かない高円寺への大冒険だ
チェリーからメイプルになってからは初めて行くことになる
 
 
 
受付でパネルを見ると
お世辞にも可愛い子はいない印象だ
店員の接客態度はよかった
かのんさんを指名してシートに案内される
案内のボーイは態度が悪かったな
小さい声でボソッと何かを言っていたが聞こえないし
お茶を置く時も挨拶などなく感じは悪い
店内の廊下が異常に狭い
オイラのような体が大きな人には困る
まっすぐ正面を向いて歩けない細さなのだ
横になってスリスリと歩いて行く
両サイドにシートがあり全部で10シートくらいかな?
シートは前のフラミンゴのようなヒョウ柄
そして思わず声を上げてしまった懐かしさ!
ベンチシートだ
最近、ベンチシートで遊んでいなかったから懐かしさが蘇り
あぁぁぁ…ピンサロに来たんだなって感じがする
 
 
 
ほどなくしてかのん嬢が登場した
第一印象はテンション高そうなイケイケギャルって感じ
写真通りのエロく分厚いぷくっとした唇で可愛らしい
ニコニコして印象は良い
本当によく笑う子だ
見た目評価は5.8
ニコニコ笑う分には可愛いのだが
爆笑するとムキっと歯茎が出る
歯茎がかなり長いのだ
よし爆笑はさせないようにトークをしようと思ったたぬき
真顔とちょっとニコッとするくらいの方が可愛いな
 
 
顔は目は大きく唇はぷっくり
金髪にボリュームのある髪の毛
ギャルの20才で大学生だ
今どきの子とエッチができると考えるとすごく興奮してきた
同志からあまりハードはないと聞いていたのでおとなしく遊ぶことにしてみよう
 
 
キスからスタート
キスは一瞬唇を付けただけで安心する濃厚なテクニックキス
言葉が無くてもかのん嬢がキスが大好き嬢であることはすぐに伝わった
これはなかなかの味だ
彼女からストップをかけることは無くずっとキスしてくれる
とろけそうなほど気持ち良いキス
あぁ幸せだ
 
 
 
おっぱい
HPではEカップと書いてあるが推定Fはあるだろう
豊満なおっぱいで包まれたくなる
おっぱい好きの同志は絶対に好きだと思う
順序は前後するがパイズリも圧巻であった
たっぷり挟んでくれて渾身的なサービスを繰り広げてくれる
パイズリについては後に記述しよう
 
 
スタイル
やや肉付きは良い
足も肉付きが良いとポチャの間くらいだろう
おじさんには受けが良さそうな体系だと思う
マンコはパイパンで匂いはない
 
 
フェラテク
これが最高だ
基本はノーハンドで終始手を使わない
根元まで深く咥えてくれてとても気持ち良いフェラだ
今考えても思い出すと勃起してくる気持ち良さ
また舐めてもらいたいぞ
 
 
 
ハードなお願いはしなかったのだが
オイラが強く推したいポイントはやはりベンチシートの楽しみ方だと思った
最初は横からちんぽをしゃぶってもらったのだが
自分が座っているのに嬢が横になりながら片手を地面に付きフェラをする…
シートの柄などを見ていると昔のフラミンゴを思い出すのだ
うぉぉ…ピンサロきたぜー!ってはしゃいでいた
まだハードなんて求めなかった駆け出しの頃を思い出したわけよ
 
 
 
さらにさらに
かのん嬢は地面に降りてフェラをしてくれたのだ
全裸の女子大生が地面にひざまずいて偉そうに座っているたぬきのチンポをしゃぶっているんだ
これが視覚的に大興奮なんだよな
あ~おいらは今ピンサロに来てるんだ…
心からそう思った
しかも目の前のかのん嬢はオイラが感傷に浸っていることにも気が付かず
一心不乱に両手で乳首を刺激しながらノーハンド喉奥を披露しているのだ
この幸せな気持ちは一体なんだろう
両手で豊満なおっぱいを揉み揉みしながらかのん嬢のノーハンドを楽しむ
途中でキスを混ぜるがこのキスもこっちから切り上げない限りずっとしてくれる濃厚なベロチューだ
卑猥なキスである
パイズリもお得意のようで
やはりこれだけの巨乳だとやたらと頼まれるらしい
かのん嬢がおっぱいに挟みながら真顔でチラっと見上げる角度が今日一番かわいかった
 
 
唾液をたっぷり付けたテコきをしながら乳首舐めも相当の気持ち良さ
全てのプレイが感動レベルに気持ち良いのだ
 
 
最後はノーハンドでじゅぽじゅぽと吸いついてもらいオクチの中に大量フィニッシュ
かのん嬢のフェラに手抜きはない
ずっとちんぽを舐め続けてくれたな
吸い尽くされて悶絶たぬき
びっくりするほど出た
見えるようにおしぼりにダラーっと出してもらって
名刺を書きに消えて行った
あれだけのノーハンドのテクニシャンなのにお尻の下に全く唾液が垂れていなかったのだ
全ての唾液を口内にとどめて置いて
オイラを気持ち良くしてくれる
なかなか悪くない嬢だと思った
 
 
おっぱいが好き
若いギャルが好き
明るい子が好き
ノーハンドのテクニック嬢が好き
こんな同志にはお薦めだと思う
 
 
あまり行き慣れていない店の調査も面白いものだと思った
またリクエストがあれば遠征もしてみたいと思ったたぬきでしたとさ
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん

    おっぱいが好き
    若いギャルが好き
    明るい子が好き
    ノーハンドのテクニック嬢が好き
    出した後に吸い尽くしてくれる子が好き

    全部当てはまってます。これは突撃するしかないです。

    あと、ベンチシートで横からしゃぶってもらうのが好きです。
    でも最近はフラットシートの楽しさもわかってきました。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      全て当てはまってるのでいいかもですね
      さらにベンチシートはアレックスさんが大好きですからね
      しかしアレックスさんも入りたい嬢が増えすぎて大変ですな~

      • アレックス より:

        たぬきさん
        会ってみたい子がたくさんいて本当に大変です。
        お気に入りの子のリピートもしないといけないし・・・
        どうすれば・・・

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん

          ピンサロに行く予定がないのに
          ピンサロ嬢の出勤確認してしまっているのなら
          もう立派なピンサラーですよ
          後戻りはできないですね
          入りたい子がいないという悩みはなくなり
          体とちんぽが足りなくて困る人生が始まりますぞ

          いらっしゃいませた
          たぬき軍団にようこそ

  2. ペロリン より:

    うほーーー!素晴らしいおっぱいですなー
    こんなおっぱいにパイズリさせたらうっかりパイ射してしまいますゾ!
    これはこの子にごっくんは難しいですなー
    頑張って口まで飛ばせば飲んでくれるかしら

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      だめです!
      この嬢ちゃんは同志からのお薦めですが
      お気に入りなので大切にしてくださいと言われたのですぞ

      ペロさん、だれでも構わずにすぐ飲ませちゃうんだから…
      ちゃんと飲んでくれる子教えるのでそっちに飲ませてくださいな

      そういえば、昨日…都内のピチピチ18才で即アナル、ごっくん嬢
      新たに見つけてしまいましたぞー
      これは急いで同志たちに調査を依頼せねば!!

      • ペロリン より:

        ピチピチ18歳の方がきになりますゾ!
        たぬきさんまたそんな子みつけたのですかー
        ペロも負けてられないので17歳探してきますゾ!

        • たぬき親父 より:

          ペロさん
          17才はダメです
          それアウトです
          あっ、オイラの17才との話聞きたいですかー?

      • アレックス より:

        たぬきさん
        え?都内ですか。
        ぜひ調査に行きたいです。

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん
          レポまとめているので少しお待ちください
          レポできたらお願いしますね

    • ありがとう より:

      タヌキ先生いつもありがとうございます✨ベンチシート大好きです‼️先生の気持ちわかります✨興奮しました✨先生の文才、素晴らしいです‼️本当に有難いです。フラミンゴの狭いベンチシート懐かしいです。

      • たぬき親父 より:

        ありがとうさん

        コメントありがとうございます
        フラットシートと言えばピンサロって感じですね
        そのフラットシートのフラミンゴでハードをしてもらってた頃が
        懐かしいですな~

タイトルとURLをコピーしました