たぬきのアンケート ピンサロのフィニッシュはどうしてる?

アンケート

チュパチュパさんリクエスト

フィニッシュはどの体勢が多い?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. 地団太 より:

    対面フェラが一番多いのかぁ。
    自分はほぼ69フィニッシュなので、このアンケートは非常に参考になりました。
    対面フェラって相手触れないし、一番密着度が低いと思うんですが。
    寝て嬢の顔見ながらフィニッシュってことでしょうか。
    それとも、座って嬢が足の間に入って正座しながらフェラでしょうか。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん
      ほうほう69派ですか
      自分が普通だと思ってアンケートの解答見ると
      びっくりするときありますよね

  2. 立川のタチイラマン より:

    たぬき親父殿
    ご無沙汰しております
    立川のタチイラマンです

    仁王立ちでのイラマチオフィニッシュの欄が無く押せません
    是非作っていただけると助かります

    • たぬき親父 より:

      タチイラマンさん
      ブースの壁の高さを考えると
      タチイラマが1番やりやすいのは
      府中のエルドラドでしょうな

  3. アレックス より:

    たぬきさん
    私はベンチシートの店で育ったので横からフェラ派なんですが、
    ベンチシートで対面跪きフェラしてもらったこともあります。
    なかなか良い気分でした。

  4. アレックス より:

    対面フェラ派が多いのは
    フラットシートの店が多いからなんですかね?

タイトルとURLをコピーしました