同志レポ 本番太郎vs横浜ドキドキガールズスポット 夢咲ここな

お店ごと

差出人: 本番太郎 
Doki-ドキッ Girlsスポット 夢咲ここな




今日はたぬき先輩に調査を依頼された嬢を指名しにきました。

はじめまして〜と飛びっきりのスマイルで登場した夢咲嬢はイケてる系ギャルがイケてる感じそのままお姉系にレベルアップしたような美人。

ピンサロレベルは遥かに超える美女、普通ここまで攻撃的美人だと近寄りがたい雰囲気を感じてしまうのだが、

たびたび見せる可愛らしいスマイルでその近寄りがたさを中和している。

いい女感は間違いないのだが、どうも私が飲み屋で指名している嬢にソックリだ。
ちなみに指名してる飲み屋の嬢はいつも飲みの席で私に飲め飲めと苛めてくる。
う〜ん。なんだか今日は苛められちゃうんじゃないかという風を感じてきた。

私の隣りに向かい合うように座ると恋人のような口づけからプレイは始まる。
キスは舌を絡めて積極的。
おまけに夢咲嬢は舌を私の口にニュルンと侵入させて上唇を愛撫してくる。
そして私のお気に入りの川崎〇〇嬢もそうなのだが、キスする時に薄目を開けて私を見てくるのです。

これは美女に私の口を弄られていると感じて私が大好きなキスの一つです。
夢咲嬢と熱いキスをしていると、段々いつも苛められてる飲み屋のねーちゃんとシンクロしてきて妙に興奮してきます。

この続きを読むにはレポを送って下さい

コメント欄

  1. 関内大魔神 より:

    私自身も2回程、指名させて頂きました。1回目は、私の息子も緊張していたのか、フィニッシュに至らず、時間延長迄頑張ってくれお金を払って指名してくれたのに、申し訳ないと非常に恐縮してくれこちらも何か申し訳無かったです。。
    2回目もしっかり覚えてくれていて前回のお返しという事で髪を縛り超本気モード。私がイカシテあげないとイケナイ達なので前回同様3.4回イッタあとに超頑張ってくれましたが、またもやタイムアウト。名刺にしっかり次回のリベンジ?を記載してくれました。。

    • たぬき親父 より:

      大魔神さん
      素晴らしいピンサロライフですね
      この子、そんなにたくさんイケる嬢だったのですか
      これは興奮する話、ありがとうございました

  2. ペロリン より:

    えーーーー!本番さんまで夢咲ちゃんペロンちょしちゃったのですかー
    あのかわいい夢咲ちゃんが本番さんのも…
    なんだか嫉妬の炎でメラメラしてちんぽおっ立ってしまったのでピンサロ行ってきマース

    • 本番太郎 より:

      ペロペロさんちゃんと指名して〇〇させてあげてくださいね。
      この日以来、私の指名の飲み屋のねーちゃんと飲んだ後は夢咲嬢にお世話になっていますよ笑
      あまりにも似すぎて飲み屋のねーちゃんとエッチしてる気分になっちゃいます。
      ってかやっぱり飲み屋のねーちゃん本人か⁉︎

    • たぬき親父 より:

      ペロさんは毎日ピン活してますなー
      どこにでも出没するイメージですな
      いつもちんぽ立ってますな

  3. でぶ太郎 より:

    本番さん、レポートありがとうございます。とても美人で有名な大人気嬢ですね。
    続きがとても気になります。

    • 本番太郎 より:

      てぶ太郎さん
      夢咲嬢のルックスは抜群ですよね。
      あのルックスにあの唇や舌は反則です。
      危うく心まで持っていかれるところでした。
      いや好きになっちゃったから持っていかれてるか。
      ってかいつも好きになっちゃうから、いつも心まで持っていかれてるか・・・笑

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さんもよかったらぜひ!

タイトルとURLをコピーしました