同志レポ ペロリンvs大和 次回ごっくんの約束をしてくれた嬢に裏を返してみたレポ(6/13現在現役嬢)

お店ごと

たぬきの感想

おめでとうございます

ってネタバレになるのであまり細かく書くのは辞めておきますね

今、話題の嬢ですからね

オイラもこの嬢のレポをそのうち載せますね

ペロさんにはオイラの対戦レポはもう送っていますが

癒されたいときに会いに行くには最高です

今日の感想は短めにしておきますぞ

ネタバレ注意な嬢ちゃんなのでこの変で失礼します

 

 

差出人: ペロリン
大和〇〇店 〇〇嬢

たぬき親父さんこんにちは!
遂に大和〇〇店〇〇嬢
裏を返しまして本指名しました

はたして前回の約束であるごっくんはあるのか!
はたまた本指名取るために適当な事言ったのか!
以下レポに纏めましたのでご確認ください

前回写真指名で即尺、即アナル、前立腺までいって最後の最後でごっくんを断られてしまった〇〇嬢
次回本指名ではごっくんしてくれると約束してくれて直ぐに裏を返そうと思っていたのですが、焦りがまったく無いのです
あの顔をクシュッとする笑顔…
一緒にいるだけでホッとする安心感…
そんな慢心がどこかにあったペロは他の子に行きまくっておりました。

ひょんなことからたぬき親父さんとやりとりの中で○○嬢のお話しをする機会があり
返事した内容にハッ!としてしまいました。
そして頭の中で鬼神のような顔でもうひとりのペロがこう言うのです

おい!ペロっ!
お前何様のつもりだよ
その慢心はあの聖母マリア様のような〇〇嬢に失礼と思わんのか!
そんな野郎にごっくんなんてしてもらう資格はない

いかーーん!
調子に乗っていた
と思うと同時に車を大和に走らせるペロ

この続きを読むにはレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    ペロリンさん、レポありがとうございます。
    大和の店も良さそうですねえ。
    一度行ってみたいです。

    • ペロリン より:

      アレックスさん
      大和も中々の粒ぞろいですよ
      ちと遠いいでしょうがもしこられる際は3人くらい纏めてぺろんちょしちゃってください

      • アレックス より:

        ペロリンさん、お返事ありがとうございます。
        少し遠いので、1回の出撃で複数店はしごして
        2,3人と対戦するのも効率的でいいですね。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      大和へかもーんです
      良い嬢いますぞ
      まずは都内の切り込み隊長お願いしますね

  2. でぶ太郎 より:

    ペロさん、興味深いレポートありがとうございます。大和、素晴らしいですね。私も
    たぬき親父さんから頂いたヒントを頼りに、遠征して体験したいと考えます。

    • ペロリン より:

      でぶ太郎さん
      あのヒントに気づいたのはペロだけかと思ってました。
      でぶ太郎さんも相当見てますなー(笑)

      大和も中々ですよ
      ってでぶ太郎さんも大和きてますよねー(笑)

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      大和は激熱ですね
      ぜひ大和戦線に参加して欲しいです
      大和を一緒に掘りましょう

  3. ペロリン より:

    この子はよいですね〜
    実に良いです
    もう今日は絶対に飲んでくれなきゃ嫌だーー!って時に真っ先に頭に〇〇〇嬢が浮かびますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      お掃除フェラはピンサロ嬢の中で1番長いかもですね
      オイラは口を離さずにごっくんしてもらって
      そのままお掃除フェラしてもらうのが大好きですぞ

  4. 本番太郎 より:

    ついにペロペロさんにもごっくんの女神が降臨したということですよね。
    大和もホント熱いですよね。

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      オイラは大和が大好きになりました
      待ちが少ないのに良嬢が溢れていますな~
      飲んで欲しい時は大和に限りますな

タイトルとURLをコピーしました