同志過去レポ たかいvs川崎メ〇チュッパ にゅるぽんNN嬢

お店ごと

差出人: たかい 
川崎メガチュッパ 〇〇嬢(過去嬢’




たぬきさんおつかれさまです。
このレポは過去嬢についてですが、ピンサロのレベルを超えたハードな内容について隠す事なく書いたので、全体公開はしない方が無難かと思われます。

みなさんに共有できたらという思いはあるのですが。。

たぬきさんの信用されている方、もしくは場合によっては有料記事にしてもらったほうが良いのでしょうか…

全体公開でなければ、扱いはお任せしますのでよろしくお願い致します。

過去嬢
川崎メ〇チュッパ 〇〇嬢

この子はめっちゃハマってしまい、毎週2〜3回遊びに行っていました。

ただ、この子を知ったのが辞める3ヶ月前だったのが残念でした。もっと早くから知っていたら、他のスタメンは置いといて、この嬢のみに集中していたのは間違いありません。

辞めたのはもう〇年ほど前かと思いますが、その時の喪失感は彼女に振られた時と近いものがありました。

今もどっかで嬢として働いてないのかなーとたまにネットを眺めますが情報はなく…

もし何か情報あったらぜひ共有してもらいたいです。

日本ならどこでも遠征します笑

前置きが長くなりました。
過去嬢なので端的に概要だけ記載します。

ルックスは好みが分かれるタイプだったと思います。濃い顔でした。

体型はぽっちゃり。川崎ブルギャルの竹財じゅり嬢くらいの感じでしょうか。

そういえば竹財も辞めてしまいましたね。。

竹財もだいぶ通ったのでいずれレポします。

すみません話が逸れましたが、
おっぱいは垂れてるものの爆乳でプレイ中はずっと揉んでました。

プレイについては、大谷翔平もびっくりする二刀流…いや、五刀流プレイヤーでした。

ぐりんぐりん捻りながら咥えてくれるローリングディープスロート、

ゆっくりねっとり焦らしフェラ、

密着感と締め付け抜群のパイズリ、

濃厚なアナル舐め、

アナルこきしながらの吸い付き抜群フェラ

思い出すだけでピンサロ行きたくなってきます。

2回目以降は毎回即尺で、お願いした時はたまにゴックンもしてくれました。

深すぎるキス→

耳舐め乳首舐め→

即尺→

ねっとりフェラ→

アナル舐め→

ディープスロート→パイズリ→

アナルこきしながらのディープスロートで昇天→

お掃除フェラ



がパターン化してました。

全く飽きることなく毎回顔が痺れながら

「〇〇ちゃん濃いのいっぱい出すから精子飲んでー」

と言ってドクンドクンと射精してましたね。

この嬢との対戦時はだいぶ濃いのが出てたと思います笑



ですがこの嬢はこれだけで終わりではなく、

1番凄かったのは初回からにゅるぽんがあったことでしょうか。

感度が良かったのか、手マンしてたらすごく気持ち良さそうだったので耳元で

「〇〇ちゃんのマンコに入れたい」

と言ってみました。

すると周りを見渡した後、

何も言わずに自分から上に乗ってきてそのまま腰振りスタート。

気持ちよかった〜



店が混んでたり、席の配置の都合でたまにできないこともありましたが、

ほぼ毎回にゅるぽんしてました。

締まりは悪かったですが、

ピンサロで致していると言うことに興奮して気持ちよかったです。



難易度低かったので、

おそらく他の同士の方にも経験された方はいるのではないでしょうか?

ただ、2回か3回か忘れましたがそのまま中〇しさせてくれたのはびっくりしましたね。


ただ、これは嬢が相当興奮してた時だけでしたが笑

最高の嬢でした。


また入りたい嬢No.1です。

 

メガの〇〇嬢には20〇〇年4〜6月ごろ通っていました。
6月末で辞めてしまいとても残念でした。
6月頭に辞めることを教えてくれたので、6月は通い詰めましたね。
 
爆サイをみると少なくとも20〇〇年からはメガにいますね。また、その前は吉祥寺の某店にもいたようです。
 
中〇しはすごいですよね笑
相当盛り上がっていた時にそのまま出していい?、と耳元で囁くとコクンと頷いてそのまま中〇しでした。最高でしたね。

 

たぬきの感想

 

わぁお…
とんでもない情報ですね
これはスゴイです
しかも〇〇嬢…オイラ全くノーマークでした
調べてもなかったです
全然知らなかったー
この時にたかいさんと知り合っておけばよかったー
と後悔ばかりするたぬきです
即尺、アナル舐め、ごっくんもあり、にゅるぽんも…そしてNNですかー
中〇しさせてくれるピンサロ嬢って
めったにいないんですよ
シャワー浴びれずに次のお客さんに付かなくてはいけないので
レアですね
これはびっくり情報ですよ
いつですかいつですか?この嬢がいたのはいつですかー?
全体公開にはしないですが
こういう情報で抜きたい同志もいるはずなので
これはすごい情報をもらえてオイラも大興奮ですよ
本当にすごいです
スゴイしか言いようが無いです
 
またレポ送って下さい
どんどん読みたいです
いつもありがとうございます

 

ヤバいですな…

衝撃的なレポですな

ピンサロで夢のにゅるぽん…そして中〇しまで

他にもこの嬢とハードプレイをした同志がいたら教えて下さいな

ちなみにオイラはピンサロで中〇ししたことがあるのは4人ですぞ

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

この嬢の名前が知りたい人は購入して下さい

コメント欄

  1. たかい より:

    コメントくださった皆様
    この子に入れたのは本当に幸運でした。
    経験上、ぽっちゃり系のベテランはサービス良いことが多いのでそのルールで入ったら当たりました笑
    どこかに居ないかなといまでも気になっています。

  2. ありがとう より:

    夢のあるレポありがとうございました✨
    感動しました✨
    こんなことあるんですね✨
    いいなー☺️
    先生も4回なんて凄い‼️
    夢のある話ですね✨
    ありがとうございます✨

  3. ペロリン より:

    たかいさん
    これは凄い体験です
    こんな子がメガに居たなんてちっとも知らなかったです
    にゅるぽんからの中出し
    ピンサロでは夢のプレイですなー

    どこでこんな子の情報見つけたのかとても気になりますね

    まさかFBIとか使って仕入れた情報とかだったらぶったまげます(笑)

  4. アキトシ より:

    ただただ羨ましい限りです。

  5. アレックス より:

    たかいさん
    凄いレポ、ありがとうございました。
    大変刺激を受けました。

  6. でぶ太郎 より:

    またまた、凄いレポートですね。何でもありを体現する嬢、羨ましい限りです。たかいさん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました