同志レポ 本番太郎vs横浜パイレーツ 原さくら

お店ごと

差出人: 本番太郎 
横浜パイレーツ 原さくら

 

男の人の匂いを嗅ぐとムラムラします…。
とHPのコメントに書いてある原嬢。
少しネットを検索すると

ハードを匂わせる書き込みも…?

そんな趣旨の情報がを見付ければ本番太郎が突撃しないわけにはいかない。

登場した21歳だという原嬢は意外にも可愛らしい感じの嬢だった。

最初見た時はパイレーツ豊田嬢なんではないかと思ったほど雰囲気が似ている。

よく見てみると豊田嬢の方が幸薄系で、原嬢の方がリア充してそうな系統か。

接客姿勢も私を持ち上げたりと期待指数はかなり上向きだ。

こんな子がハードしてくれたらと心躍る本番太郎。

出会ってすぐ私をまっすぐ見つめて顔を傾ける。

恐らく原嬢のオヤジを仕留める得意の仕草なのだろう。

凄くかわいらしい。

顔が90度傾いていても、やりすぎだろうと感じさせないのは原嬢の天性のセンスか。

傾け具合はGoogleの

「シマリスくん いじめる」

で検索してもらうと紫色のシマリスが首を傾けている画像が出てくるのでぜひ見てもらいたい。

原嬢は私を見つめながらこんなにも顔を傾けているのである。

キスも積極的で唾液多めな感じで現状かなり満足度は高い。

ぽっちゃりとは感じないが肉付きのよい身体でおっぱいも揉み心地がよい。

乳首を刺激するとプクッと膨らみ、それを摘んだり引っ張ったりすると原嬢はビクつく。

乳首つねられて感じちゃうさくらちゃんはスケベな子だね

と言うと原嬢はブンブン顔を振って否定する。

だってこんなに感じてるじゃん

そう言いながら私が乳首を引っ張ると

原嬢はうっとりとした顔をしながらも、

エッチなんかじゃないもん…気持ち良いだけだもん…。

と濡れた瞳で私を見つめながら頬っぺたを膨らませて膨れっ面を演出する。

うわっ!これはめちゃくちゃかわいい。

天にも登ってしまいそうなくらい興奮した私はそのまま手マンに移る。

クリトリスを優しく触って割れ目に指を這わすと簡単に指は吸い込まれる。

乳首を引っ張りながら手のひらでクリを刺激し、アソコの奥を指で刺激すると、原嬢はビシャビシャとお漏らしをしてしまう。

お漏らししちゃってやっぱりスケベじゃん。

そう言うとまた膨れっ面をしながら今度は激しくキスを求めてきた。

もうズッキューンって感じです。

この子はオヤジがどういうことを好きなのかよく分かってらっしゃる。

原嬢はいったいどんなフェラチオをしてくれるのかと楽しみになり、拭き拭きする姿を見届けることにした。

すると原嬢は私から視線を逸らして恥ずかしそうに俯きながら丁寧に拭く。

なるほど。

よく男心がわかっている。

少し恥ずかしそうにする演出もなかなかである。

そう思いながら、見つめていると豪快にもいきなりパクリと咥えこんだ。

フェラチオも若い割には中々のテクニックで、奥まで深く咥えた時の舌使いも上手。

玉舐めも気持ちよくてここ最近では1番玉舐めが上手だと感じた。

この子は私のタマタマに恋をしている。そう感じたくらいだ。

ただ体力があまりないのかすぐにチンコから口を離してしまうが、手コキをしながら私を濡れた瞳で見つめてくるとうっかりイキそうになる。

こんな子に飲んでもらえたらと期待を膨らませて次回を匂わせながらお願いしてみる。

本番「今月の出勤日は全部会いに来るから、ごっくんしてくれる?」

原 「え〜。明日も出勤なんだよな。明日ってこと?いつかごっくんするね。仲良くなったらね笑」

笑いながら言ってましたが実際ごっくんはしてくれないんじゃないかと感じました。

原嬢の口内に私の分身をぶちまけると後処理が始まる。

この後処理中、長い時間精子を口に溜めながら無邪気にはしゃぐ原嬢は演出だとわかっていてもキュンキュンするものがあり、

こんなに長い時間口に溜めていられるならごっくんも通えばやはりあるんじゃないかと思わせるあたりもさすがか。

 

原嬢は自分に対して明らかに自信を持っていると思われる。

だからこそあの少しやり過ぎなくらいのニャンニャン接客ができるし、

自分がかわいいと自信があるから少しくらいワガママ言っても可愛く映ることを熟知している。

とにかく原嬢はニャンニャン営業の極みでした。

不思議なのは正直よく見てみるとあまり可愛くはないのです。

ただ、自信から裏付けされる表情や仕草、動作で最大限に可愛らしく魅せることを知っていて

オヤジキラーであることは間違いなく、ハードはなかったですが満足度はそれなりに高いものとなりました。

本番太郎

 

 

たぬきの感想

原嬢のレポ読みました
全くのノーマークでした
すみませんが全然情報がない子でした

しまりすくんの動画見ましたが
予想以上に首が傾いていて爆笑してしまいましたぞ

もし原嬢に会ったら
しまりすくんの角度じゃん!って言ってしまいそうですな

ツンデレ系の色恋嬢ですね
感動の名場面は
えっちじゃん!からの
えっちじゃないもん…
そして潮を噴かせて
悔しい気持ちから
ふくれっ面で激しくキス
これは確かにたまらないかもしれないです
実に面白い展開です
男心がわかってるスケベっ子ですな

オイラも興味が湧いてきましたぞ

プレイの1つ1つで男目線でわかってるなーって思うところが多いのですね

調子に乗っているように見えずに自信に満ちてる子ってオイラも大好きだな

本番さん、原嬢vsたぬきのレポも需要有りますか?

本番さんの一押しがあればオイラはすぐに突撃したい気持ちはありますな

 

今日もオイラのブログをよんでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    本番太郎さん
    詳細なレポありがとうございました。
    今後パイレーツには行く機会が多くなると思うので、
    大変参考になりました。
    おじさんはこういう女の子に弱いです。
    本番太郎さんのレポを読んで、
    ぜひ原嬢に会ってみたいと思いましたよ。

    • 本番太郎 より:

      アレックスさん
      私のレポを読んで原嬢に会いたくなったとか最高の褒め言葉です
      ありがとうございます
      原嬢は男のツボを押さえた接客姿勢が楽しいと感じました
      スーパーニャンニャン嬢認定です

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      本番さんはパイレーツ掘ってますからね
      最近は横浜はパイレーツの人気が上がって来てますね
      いつも並んでると思うだが
      受付が異常に遅いだけという説も流れてきていますな

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、詳細なレポートありがとうございました。原嬢のキャラ、プレイ内容共に分かりやすかったです。私も彼女のツンデレスタイルで、心をわしづかみにされてみたいと思いました。

    • 本番太郎 より:

      でぶ太郎さんご無沙汰しております。

      でぶ太郎さんもきっと鷲掴みされてしまいます。
      でぶ太郎さんなら私が断られたごっくんも・・・

      ぜひ機会があれば入ってみてくださいね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      色んな良嬢がいますね
      ピンサロって最高ですな

  3. ペロリン より:

    ほーほー。これは興味津々ですなー
    何を隠そうペロはシマリスくんいじめるの大ファンなのです
    よくシマリスくんでシコってますよ
    これは早速会いに行かねばと思ってシフトみたらお休み
    しかたないのでシマリスくんでヌいて明日に備えます

    • 本番太郎 より:

      だからぺぺロロさん6月はムダに精子出したらダメですって笑
      ほら、昨日はあの子にちゃんと飲ませたんですか?
      またたぬき先輩にまた怒られますよ!

      • ペロリン より:

        本番さん
        うっかりシマリスくんで抜いてしまった後に飲ませたので、いつもより量が少ないと怒られてしまいましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      シマリス君でシコるのは辞めましょう
      我らは
      ピンサロ嬢のオクチに精子を出して
      経済を回していこうと誓ったではないですか

タイトルとURLをコピーしました