同志レポ ありがとうvs錦糸町ゴッドダン石田ちあき 篠原りょう 鹿児島バンビ

ありがとう

差出人: ありがとう 
石田ちあき、篠原さん、鹿児島バンビ

タヌキ先生いつもありがとうございます✨
ストレス社会でタヌキ先生のサイトが癒しです‼️

ごっくんピンサロ嬢が大好きですが、

最近だと引退したごっくんいつもしてくれた南国ライチさんの思いででオナニーしてますが
現役情報レポが いいと思いましたので通ってた頃の錦糸町ゴットタン石田さんと篠原さん、鹿児島さんのレポです‼️
 

この続きを読むにはレポを書いてください

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    錦糸町は今度行きますから要チェックです_φ(・_・

    • たぬき親父 より:

      本番さん

      まさか…ついに…
      本番さんが錦糸町を荒らしに行くのですね
      東京が主戦場の同志達がザワメキますぞ

  2. レポ神 より:

    懐かしいですね。石田ちあきは3回
    鹿児島バンビは1回、篠原は4回位入ってると思います。。篠原は涼だったかな??松神桑の時代の生き残りも少なくなって来ましたね。。柊もその時代の生き残りです。。石田とか篠原なら、あの時代の話を出来る嬢なので、是非とも訪問して神田とか松若の話を聴いてみて欲しいです。。この嬢達のハード、ノンハードについては俺はコメントは避けたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      レポ神さん
      さすがです
      やはり対戦はありましたか
      伝説のゴッドダン時代の数少ない生き残り嬢ですね

  3. ペロリン より:

    錦糸町の誇るツートップ石田ちあきと鹿児島バンビですな!
    これはどんな対戦なのか興味津々です

タイトルとURLをコピーしました