同志レポ ペロリンvs大和ミラクルモンスター 美山ありす

お店ごと

差出人: ペロリン
大和ミラクルモンスター(旧ファーストクラス) No3美山ありす

この所少しトラブルが発生していて、全くピン活出来ていなかったペロ

たっぷり溜まったこの精子を誰かに飲ませたい。

そんな思いで毎日恒例のペロリンガールズのシフトチェックに勤しむペロ

あれーーー!今日に限ってペロリンガールズが皆休んでやがる

あんなにいっぱい居るはずなのに誰もいねーゾ!

はっ!まさか今日はペロリンガールズ社員旅行じゃねーだろーな?

ペロは誘われていねーゾ!

一緒に行って45Pとかしたかったゾ!

ムッキー(゚皿゚#)としながら大和のシフトを見ると居る…

たぬき親父さんお薦めのキングオブごっくん嬢の〇〇ちゃんが出勤してるじゃないですか

社員旅行置いていかれたのかしら?

これはペロが行ってなぐさめごっくんをさせなくてはなりません。

車を一路大和の地に走らせるのであった

今日は時間がありません。

待ちはできない日なのです

でも大丈夫。

なんといってもわざわざペロの為に社員旅行を回避してまで〇〇ちゃんは待っているのです。

「〇〇ちゃんで」

「1時間待ちです」

かびーん!終わりました。

今日は1時間すら待てないのです。

スペシャルごっくん嬢…1時間くらい待てと言う話なのですが。

でも一応保険は考えていました。

ダメならミラクルモンスターを掘ると決めていたのです。

この所横浜ばっかり連戦してましたが、

ここはミラクルモンスターしかない。

どうせ誰も知らない子ばかりなのであえて事前情報無しで美山ちゃんを写真指名を選択する。

案内されたのは右列左側1番前

小俣嬢にアナル舐められて感動のあまり涙を流した席ですゾ

場所は最高です

ペロは他のブース覗くの大好物です

わざとジャケットをゆっくり脱いで周りを覗き見していると、嬢が2人こちらに向かってきます。

うそっ!早すぎじゃね?

しかもひとりはおでぶちゃんじゃん

2分の1ハズレだよ。

おでふちゃんペロの方にくるなと念じていると。

なんと!2人とも隣のブースに

そうです3Pです。

隣の同志は3Pコースなのです。

うらやましいな〜と待っていると美山嬢登場です。

細身の美人系のお顔をしています

年齢は20代中盤くらいでしょうか?

顔は森泉に少し似ています。

森泉の7掛けくらいですかね?

あとでホームページ見ましたが若干イメージ違いますね

少しお話してから膝の上に乗りキスのスタート

舌を入れていくと絡めてくれて中々のキスをしてくれます。

舌に吸い付き、ジュルジュル吸って唾液を貰いにいきますが、イマイチ気づいてなさそうです。

キスしながら乳首をさわさわしてきますのでペロも負けじとおっぱいを揉み揉み

おっぱいは小さめです

ソフトなキスからだんだんと激しくなっていき

口からはみ出して鼻に舌が当たります。

最初チロっと鼻を舐めてくれたので

「はぁぁぁぁぁ」と大袈裟に喘いでみると

「お兄さん変態なの?」と何だか大喜びしています。

「うん、ありすちゃんの唾液の臭いで興奮しちゃうの」と伝えると今度はべろんべろん楽しそうに舐めています。

ここで再度キスをしながら服を脱がすとここで生理告知です。

これは仕方ないです

おっぱいを揺さぶるように舐め脇の辺りに徐々に指を触れていきます。

何度か繰り返しても抵抗はないので、ガバッと上げて脇をべろんと舐めてみます。

えっええっと驚いていますが今度はお構い無しにべろんべろんに舐めまわします。

無味無臭ですね

しょっぱさもありません。

その後こちらも服を脱ぎありすちゃんに乳首を舐めさせます。

その時も乳首を重点的に拭かれました。

こりゃ即尺は無理でしょう。

あえて頼まずちんこをゴシゴシ拭いてもらってから正面に入らせます。

ありすちゃんは目を大きく開けてこちらを見ながらちんこをしゃぶります。

うふふと笑いながらペロの反応を見てパクリ

中々視覚的にいやらしいしゃぶり方です

両チクビをいじらせながらノーハンドをさせると、乳首のいじり方は中々です

但しフェラはイマイチです。

舐め方とかは下手ではないのですが浅いのです

もう少し奥までとお願いしますが限界点が浅すぎます

うーん、どうしよう

ありすちゃん、玉は舐めれる?と聞くと

うんと答えて玉舐めのスタートです。

ちんこしっかりめに拭くのに玉は拭きません。

よーし仕掛けてみましょう

仕掛けると言うよりストレートにお願いします。

「ありすちゃんおしり舐めれる?」

玉舐めを一旦やめてこちらをにこっとしながら見て

「それは我慢しなきゃダメ♥️」

今までペロのアナルを断ってきた嬢は沢山います。

この断り方は初めてですね

「うん我慢するー」と伝えると再びフェラに移ります。

しかし相変わらず浅いです。

フェラ自体下手ではないのですが深さがないのです。

ノーハンドにさせて腰を振って調整してもまだ深さが足りません。

頭抑えて振っていいかきくとNGです

じゃあ肩と言うとしぶしぶOKしてくれます。

そのまま腰を振って射精感も出てきたので

「ごっくんしてくれる?」と図々しく聞いてみます。

首をブンブンと振りやはりNGでした。

まぁ良いでしょう。

脳には刺激してくれないですが肩を抑えながら腰を振ってフィニッシュです。

お口を離すのが若干早いですね

吐き出す時も向こう向きです

そのままおしぼりで拭いたあとペロの肩にもたれかかってきます。

キスしてみたいな顔でみてきますのでがっつりDKすると首に手を巻き付けて返してくれます。

そのままコールが掛かるまですーっとキスをしています。

「呼ばれちゃった」と言い服を着て名刺を書きに行ってくれます。

しばらく待っているとなんとボーイが現れます

えっ?今日はなんもしてないぞと思うとボーイから

「女の子どうでした?」

と聞かれるので

「よかったよ」

と答えます

ここで具体的に良かったところ教えてくださいと言われます

「新人さんなの?」と聞くとそこそこのベテランとのこと

冗談で「アナル舐めをもっと教育しておきな!」と言っておきました

「ご指摘ありがとうございます」とお辞儀をする辺りはなかなか感じが良い店員さんでした

冗談がちゃんと通じるのは嬉しいですね

程なくして嬢が帰ってきました。

ここでまたペロの肩にもたれかかってキスをせがんできます。

時間いっぱいまでキスしながらいちゃいちゃしてくれる子ですね

お見送りのキスもDKです

なんだか満足しない部分もあるが満足してしまったペロでありました

美山ちゃんのお尻は最高でした

ボーイのアンケートはたまにあるそうです。

年齢は24歳、そこそこのベテラン

ハードは無理そうですね

たぬきさん、ミラモンもう少し掘ってみますね!

 

 

たぬきの感想

レポ読みました
おもしろいですね~
バラエティーレベルが高いです
序盤の社員旅行には呼ばれていないとか
超笑いましたよ
絶対的なごっくん嬢
〇〇ちゃんが1時間待ちだったら
かなりおいしいのですが
それすら待てないのは惜しい

ミラモンはなかなかハードきつそうな店ですね
小俣が特別過ぎたのかな
ペロさんのレポはやはりおもしろいですな
初対面でもしっかりお願いするところがオイラとしては嬉しいです
色んな情報集めをしてくれてるので
レポとして非常に参考になりますね
感謝です
アンケートを取りに来たボーイに
アナル舐めをもっと教育しておきな! という兄貴発言!(笑)
ベテランピンサラーの風格を感じますね

ミラモン、なんだか惜しいて感じはありますな
店員の対応とか外で客引きしていたりとか
店を盛り上げようと頑張っている姿勢は伝わるのですが
ちょっと足りない…そこが惜しいのです

オイラも大和に進出して大和店のカラーがわかって来た気がしますね
オイラが好きなのは〇〇店と〇〇店
若い子は〇〇店に多いかな
ミラモンはサービスはソフトで、年齢はJD~OLの大人のお姉さん
って感じですかね
大和の中で一歩で遅れている感じがするミラモン

客入りはいいんだけど王道のピンサロすぎるんだよな~

小俣嬢が退店となってしまった今は
もう1つ新規発見が欲しい所ですな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさん
    美山ちゃんはハズレではないのです
    ハード以外は1級品です
    ハード求めない普通のピンサラーには大満足だと思います
    あの店全体的にそうですね
    あ〜小俣ちゃんが恋しいですよ

    ボーイにしっかり伝えておきましたので
    今度はしっかりアナルぺろりんするでしょう

    美山ちゃんがハードかましたら週2で行っちゃいますね

  2. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、楽しさ溢れるレポートありがとうございました。私も社員旅行行きたいです。それにしても美山嬢のお尻素晴らしいですね。写メで欲情してしまいました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      オイラも写真旅行行きたいです
      たぬきが旅行企画したら同志のみんなは来てくれるのかな?
      ブログを読んでるピンサロ嬢も一緒に連れて行きたいぞ
      みんなで大乱交だな
      わっはっはっはっは

    • ペロリン より:

      でぶ太郎さん
      この日沢山いるばずのペロリンガールズがまじで居なかったのです。
      絶対にペロを置いてみんなで楽しみに行ってたのですよ
      後日、一人一人お仕置しておきました

      おケツは実物もすばらしいですよ

タイトルとURLをコピーしました