たぬき過去レポ 新宿ノア ユキノ写真指名編

お店ごと

どうもオイラです

たまーにやってくるたぬきのハード嬢の過去レポシリーズ

意外にも大好評いただいているんだよな

オイラの大好きな新宿ノアのユキノ嬢のレポだぞ

この子にもオイラは相当お世話になったな

潮噴き嬢だからな

いや違うな

潮噴かせ嬢だぞ

これは7年前のレポだな

まとめて書くとしんどくなりそうだから

ノア、ユキノ編を小分けにするけど

そこは理解してくれよな

 

 

今までノアで遊んでいる中で

このユキノが気になって仕方なかったんだな

おさらいとして

先月までずっと2位(今月から1位)のリエコ

ずっと3位をキープしているユリアが報告した通り

超、ウルトラスーパーハード嬢だったことが判明した

そこでオイラは

今までずっと1位でありながら今月から2位にランキングを落としてしまったユキノ嬢の内容が気になったので突撃したのだ

待ち時間は30分ほどだな

この店は待ちがあまりないのが本当に良いですな~

写真に期待をして…

シートで待機

現れたのは

うむ 普通だな

写真で期待をし過ぎてしまったかもしれない

垂れ目でたぬき顔

まるで鏡を見ているような気分になってしまったオイラ

ロリ系なんだけど

どこか北欧の?血が入っているようなハーフというかクオーターというか

たま~にハーフ?と言われることはあるみたい

スタイルは、特別痩せているわけではない

普通を5とすると6~6、5くらいの肉付きである

おっとりとしていて不思議な雰囲気を持っている

会うなりいきなり

すごくテクニックがありそう~と言われて

なぜかハードルを上げられてしまうたぬき

軽くこっちから攻めると、ツボを刺激したのか

手マンして15秒くらいで潮を噴いてしまった

たぶん噴きやすい体質なんだろうな

そのあとは、安定のサービス

寝っ転がらされて、お絞りを手に取って拭くのかと思いきや

股の下に置くだけで唾液が垂れないようにするためだった

フェラの前に大量に唾液を垂らしてテコキ

まぁ、いわゆる唾液洗浄である

しかしゆきの嬢を見ている感じでは

洗浄したくて唾液を大量に垂らしているようには見えず

純粋に気持ちよいテコキのローション代わりに垂らしている感じである

と、同時に

アナルにもべっとりと唾液を垂らしてアナルも指でなぞってくる

この流れからフェラは当然のように即尺

まぁ即尺の時にはたっぷりと唾液まみれになっているのだけどな

アナルに指を入れていいかと聞かれたのでOKとうと、前立腺もなかなかの腕前

アナル舐めをお願いすると快く了承してくれて、即アナル

これも唾液洗浄は済んでいるがお絞りは使わないな

アナル指入れ、アナル舐め…交互に何度もしてくれたあとに

パイズリもしてくれるとのことなので、お任せモードでパイズリスタート

ここでも唾液をたっぷりと自分の胸に垂らしてから

またちんこにもどろっと唾液を垂らしてパイズリ

なかなか気持ちよい

最後はフェラをしてもらい、飲んでとお願い

快くOKの返事

どばぁ~と、お口に出してフィニッシュ

終了後、シートが唾液でびちょびちょだった

総評
全てあり
即足舐めもあり

この店の1、2、3位はハンパじゃないですな

人知れず、あまり話題にならず!!

かつての川崎最強メガチュッパのようなサービスを連発している上位ランカー揃いです!

90年代、最強の巨人軍

桑田、槙原、斎藤正樹

この3本柱のごとく、ノアの3トップはこの店のサービスレベルを引き上げていますね

満足度は驚異の11

限界突破しちゃいましたぞ

今度は4位、5位、6位とこの辺りもせめてみたいと思いますな

以上、たぬき親父でした

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    いやー先輩を唸らすスーパーハード嬢。
    羨ましい限りです。
    私が対戦したらきっとすぐに好きになっちゃいます!

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      すーぐ惚れちゃうんだから
      ユキノ嬢が大暴れするのはこれからですぞ
      続編をお楽しみに!

  2. ペロリン より:

    凄いお店ですな!
    それよりもウルトラスーパーハードってのが
    気になります
    続編をお待ちしていまーす

    • たぬき親父 より:

      てへぺろさん
      ありがとうございます
      続きもまた書きますね
      今考えてもおかしい店ですよ
      こんなにハード揃いなのに
      全然混んでないのですよ
      しかも中途半端なハードじゃなくて
      どいつもこいつも
      超濃厚なハードなのですよ

  3. ポン より:

    ノアはデブスしかいない店とすぐに見切りをつけた店ですが、そんな素晴らしい嬢ちゃんがいたなんて!
    個人的には足舐指めがイラマの次にハードサービスだと思っています。
    足指舐められてぇ〜

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      この店はハードだったら過去最高でしょうな
      1位から7位くらいまでは
      みんなフルハードで即足舐めしてくれましたぞ

タイトルとURLをコピーしました