たぬきのアンケート どのフェラがお好みですか?

アンケート

アレックスさんリクエスト

どのフェラ好き?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. ペロリン より:

    やはりイラマですな!
    もはや基本プレイに入れて皆イラマっ娘になって欲しいです!

    • たぬき親父 より:

      ぺ、ヤングさん
      イラマ促進委員会を発足したいたぬきですぞ

      川崎にイラマチオ学園ってピンサロオープンしたいので
      遊びに来てくださいな
      ペロさんには25センチ丸呑みできるイラマ嬢をご紹介しますぞ

      • ペロリン より:

        なんと!そんな学園ピンサロが出来たら毎日そこしか行かなくなって他の店のレポが書けなくなってしまいますゾ!

        • たぬき親父 より:

          ペ、ヨンジュンさん
          常連さんはオートでゴックンするように
          ピンサロ嬢達に教育しておきますぞ

  2. ポン より:

    イラマしか勝たん!

タイトルとURLをコピーしました