同志レポ 本番太郎vs横浜パイレーツ 三浦あっこ

お店ごと

たぬきの感想

本番さんレポありがとうございました

横浜のエースナンバー18

濱の番長、三浦嬢との対戦お疲れ様でした

大満足ということでオイラも嬉しかったですね

三浦嬢のテクニックの数々は

現役ピンサロ嬢の中でもトップクラスと言えるでしょう

未経験の同志には対戦して欲しいし

嬢ちゃんたちにも学んで欲しいですな

男が何を求めているのかわかってる嬢です

テクニック不足の嬢や伸び悩んでいる嬢は

なぜ三浦嬢が騒がれているのか

なぜ人気なのか

客の心をつかんでいるのでしょうな

プレイもさることながら

三浦嬢は心理戦も上手な嬢なのですぞ

本番さんレポありがとうございます

続編もあるということなので

レポ待ってますね

 

 

差出人: 本番太郎
横浜パイレーツ 三浦あっこ



今回は本番太郎が三浦嬢に度肝を抜かれてしまったレポになります。
ちなみにレポは主観であり私はこう感じたが見る人によっては違うことをご理解願いたい。

エースNo.18を身につける三浦嬢はパイレーツが誇るハード嬢というのは有名な話だ。
あまり三浦嬢の情報を持っていない私でもなんとなくハード嬢だということを知っている。
今まで知ってはいたが縁がなく、ようやく今回三浦嬢に入るタイミングとなりパイレーツを訪れることになった。

気だるそうに現れた三浦嬢はボソッとこんにちはと言って私の横に座る。
何だか眠そうなダルそうな、まるでやる気が見られない雰囲気をプンプン匂わせている。

あまり情報を持たない私は少し不安に苛まれながら、それでもそんなはずはないっ!

と三浦嬢にキスをしようと顔を近づけると三浦嬢はスッと顔を横にずらして私を避けてそのままハグしてくる。


避けたのか⁉︎ハグをしたかったのか⁉︎


私の不安は最高潮に高まる。

しばらくハグしたまま私の耳元で世間話をしてくる。
・・・

これはどっちだ⁉︎

ハグから私の膝の上に乗り、そんな私の不安を払拭するかのような超濃厚な耳舐めが始まる。


そのまま首舐めと並行してベロンベロン舐めてくる。


今日一日汗をかいた私の臭う場所ランキングトップランカーである耳裏から首元ラインをキスマークついちゃうんじゃない⁉︎

と心配になるくらい激しく吸い付き、時には優しくペロペロとまさに緩急つけたリップサービスはエースに相応しいレベルである。


ちなみに耳舐めが始まったあたりから腰の振りが激しくなっている。

何されるのが好きなの?


猛烈な耳舐めをしながら三浦嬢は囁く。


する・・・いきなり私の鼻に吸い付きます。


すごい顔舐めです。


こんな激しい顔舐め始めてだ〜〜

 

この続きを読みたい人はレポを送って下さい

コメント欄

  1. アキトシ より:

    これは続きが気になって仕方ないです。

    • たぬき親父 より:

      アキトシさん
      それなりに期待に応えてくれるレポですぞ
      三浦嬢と対戦したことありましたか??

  2. ポン より:

    んー拙者にはちとビジュアルが(汗)

    • たぬき親父 より:

      ポンさんが今、現役最強のルックスと思う嬢を
      オイラに教えて下さい
      オイラが会いに行ってレポしますね

      • ポン より:

        ルカ嬢ですな
        たぬきん馬乗りフェラのレポを読みたいです。

        • たぬき親父 より:

          ポンさん

          ルカ嬢ですか
          ルカちゃんにうまく乗りこなせるのは
          ポンさんしかいないかな~

          そういえばポンさんのお気にだった
          ルカちゃんと同じ店のあの子と遊んできましたぞ

          • ポン より:

            なんですと!
            遂にあの子と!
            馬乗りフェラもイラマもさせてくるる最高のオキニでした
            ルカ嬢が憎い!

    • ペロリン より:

      パイレーツが誇る三浦vs本番太郎
      これは名勝負が予想されますな

      冒頭部分だけでもハードな臭いがプンプンします
      これは気になりますな!

      • たぬき親父 より:

        ぺさん
        これはドリームマッチですな
        東京ドームも超満員間違い無しですぞ

  3. でぶ太郎 より:

    本番さん、凄いレポートありがとうございます。冒頭部分だけでも、めちゃくちゃ興奮しました。もの凄くエロい嬢ですね。
    内容に興味津々です。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      三浦嬢は絶対対戦した方が良いです
      恥ずかしい〇〇の部分をなめさせたら
      現役で最強かもしれないですぞ

タイトルとURLをコピーしました