同志レポ でぶ太郎vs横浜ドキドキガールズスポット 範馬しの

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
横浜ドキドキガールズスポット 範馬しの

たぬき親父さん、こんにちは。でぶ太郎です。

関内ドキドキガールズスポット
範馬しのさんに突撃して参りました。

新たなオキニを探すべく、ネットで調査していた所、

19才の範馬ちゃんの存在を発見しました。

驚いたのは、写メ日記で、顔出ししている事と、4月の初めに入店してから、毎日出勤している事です。

写メ日記の内容から、東北の田舎から出てきた、訳ありの嬢と勝手に決めつけ、

その背景を元に、あんなこといいなできたらいいなとドラえもんが鼻歌を歌いながら妄想を膨らませておりました。

出勤時間帯的に平日だと、間に合わないため、週末に行く決意を固め、実行した次第です。

埼玉から、二時間半かけて、お店に到着。

時間は12時半過ぎでした。

その日の彼女の出勤が12時からだったので、ちょうどよいかと思いきや、まさかの二時間待ち。

恐るべしピンサラーと感じた次第です。

近くの喫茶店で昼食をとり、時間調整。待ちきれなくて予約時間の10分前にお店に入りました。

店はビルの地下にあり、待っている間に若い客が結構な間隔で店に入って来ました。

店の店員は愛想はないですが、仕事ができる感じで、テキパキ客を捌いていました。

そんなこんなで、店内に案内されました。

入る時、「範馬ちゃんは新人なので、絶対に優しく接して下さい」と念押しされました。

ようやくのご対面。

青いチャイナ服に身を纏った小柄な女性が現れました。

実物のお顔としては、タレントで元歌のお姉さんの、はいだしょうこを若くした感じ。

悪く例えるとハリセンボンの箕輪はるかを百倍可愛いくした。

そんな感じです。

可愛いのは間違いないです。

声はアニメ声で舌ったらずの可愛らしい声です。

姫「今日はありがとうございます。範馬しのです。」

でぶ「はじめまして。でぶ太郎です。写メ日記見て来ました。顔出ししてるのと、毎日出勤してるけど大丈夫?」

姫「ありがとうございます。平気です。早く慣れたいので毎日出てます。お店にも時間とか配慮して頂いてます。」

でぶ「良かった。だいぶ慣れた?」

姫「皆さん、優しくて。まだまだですけど、慣れてきたかな?」

でぶ「そうか?しのちゃんはエッチ好きなの?」

姫「やだ、恥ずかしい❗。内緒です。」

それを合図にキスでスタートしました。

最初は小鳥キスで次第にDKになり、舌を絡めていきます。

上手です。

唾を飲ませる流れが良いのでしょうが、可愛い顔に見とれて出来ませんでした。

キス顔は目がトロンとしてむちゃくちゃエロかったです。

お店から下のおさわりは禁止みたいで、彼女はパンツを脱がないままの、プレイでした。

その後、服を脱がせて、乳をせめました。

でぶ「どこが気持ち良い?」

姫「乳首」

触れるか、触れないか?の加減で攻めます。

すると

「ああ!⤴️」良い声で鳴きます。

アソコが触れない為、キスして攻守交代。

お清めをしっかりされた後、いきなり玉から攻められました。

コリコリっと唇と舌を使ってくれ、めちゃくちゃ気持ちが良いです。

息子もビンビンになった所で、

フェラ開始。

唾の量も程良く、上手でした。

様々なバリエーションが合って思わず、頭を軽く抑えて腰を振り始めてしまいました。

軽いイマラがしばらく続きましたが見廻りがきて断念。

彼女はイカせようと更にテコキも交えて攻めてくれます。

いきそう‼️となった時、コールがなり、最後彼女に見て貰いながら、自分でしごくも残念ながら発射成らず。

惜しくもタイムアップとなりました。

その後丁寧に処理をしてくれ、お別れのキス。

でぶ「また来て良い?」

姫「うん、また来て欲しい❗」

とやり取りして、お別れしました。

彼女は小柄で胸が微乳でその事を気にしていましたが、

くびれもあり、お尻はぷり尻で、スタイルは良い方だと思います。

次はロングで入ろうと思います。

拙いレポートで恐縮です。

以上

 

 

 

たぬきの感想

でぶ太郎さん
レポありがとうございます
最近、レポを立て続けにレポの投稿嬉いですね
 
嬢ですが
4月入店で毎日出勤とはなかなか激いですな
2時間待ちとは驚きです
週末ではないと動けない同志もいると予想できますね
人気が出てきていることは確実
ちなみに下おさわりができないというは生理だったですか?
それとも新人だから下おさわりをNGにているかな
どっちなだろう
はいだょうこ似だったらたまらなく興奮ますね
アニメ声…くぅ~たまらんです
新人相手にイラマやっちゃう当たり暴走行為
それくらい興奮ていたょうね
今回はもう少しで射精できそうだったと言う事ですが
コールが鳴らなかったら無事に射精できたのかな?
それならかなり惜いですね
スタイルもよく可愛い!
これは気になる嬢ですね
レポありがとうございます
 
でぶ太郎さんって一人でやるときはもちろん射精はできるですよね?
オナニー過ぎで遅漏になっているかな
余談ですがオナニーを数日我慢すると遅漏は一時的には直りますよ
五反田に男性機能鍛錬道場っていうテコキ専門店風俗がある
嬢が言っていまたが
実はオイラもオナニーすぎで遅漏になったことがあるです
自分のオナニーではイケるが
自分テコキを添えないとピンサロでも行けなくなった時期がありたね
道場は早漏を改善する風俗なですが
そちら凄腕姉さんにも、あんた遅漏すぎると言われた時期がありまたな
鍛錬だと思って2週間ちんぽいじる禁止という地獄試練を与えられたことがあったですよ
たら遅漏は復活
溜まりすぎていると言うことで頭もおかくなりかけまたが
解禁されてピンサロに行った時に裏筋を舐め上げられただけでぶるぶるぶる~ってなって
精子が飛び出たことがありまたよ
オナニー中毒人にとってはちんぽをいじるなと言うは地獄です
ガチで我慢すると問題なくピンサロで射精できるようになる
お薦めです
オイラもなるべく射精はピンサロ嬢お口中だけにようと決めているですが
なかなかそうもいかなくてブログやっていると
同志のレポ読んで興奮すぎてシコって
射精まうことはばありますな
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ほほう。写メ日記かわいいですなー
    19歳の新人さん
    そんなウブな子に頭押さえてのイラマ
    これは興奮しますなー
    でぶ太郎さんナイスファイトです
    お疲れ様でした

    たぬきさん
    2週間もちんこいじるの禁止されたら
    3日目くらいで夢精してしまいますぞ
    パンツべとべとになって大変なことになりますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      可愛いですよね~範馬嬢
      あのペロさんがまだ入っていないとは驚きましたね
      これはペロさんと範馬嬢の対戦を心待ちにしている人は多いのではないでしょうかね
      またいつもみたいに
      さっそく言って来ました~ってレポ送ってくれそうな気がしますな
      ドキドキは良い新人は言っているので
      ペロさんも今度一緒に並びましょう

      もし夢精して
      パンツベトベトになったら
      そのままピンサロ行くしかないですぞ
      ピンサロ嬢にドン引きされた顔を見るのも
      オイラは好きですな

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私の拙いレポートを掲載して頂き、ありがとうございました。
    時間が経つのは早いですね。嬉しさ半分、恥ずかしさ半分です。引き続き、精進して参ります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      早くもでぶ太郎さんのファンは増えていますぞ
      コメントは恥ずかしいから書かないけど
      オイラの元へ
      でぶ太郎さんのレポをもっと出してくれって言う
      同志からのメールが2通ほど来ていますぞ

タイトルとURLをコピーしました