同志レポ なーにくんvs川崎フラミンゴ 橘りんか

お店ごと

たぬきの感想

オイラも橘嬢は大好きなんだよな

りんか嬢はお決まりの特等席があってさ

一番右奥でほとんど見回りが来ないシートなんだよな

良いレポだけど

オイラもお気に入りだから

限定公開にしちゃったな

あえてコメントは詳しく書かないぞ

でもさ

ギャル好きにはたまらないよな

めっちゃ可愛いもんな

それだけは言えるな

肌もツルツルだし

女子力高いよな

お薦めの嬢だな

常に中堅にランキングしていて

あまり話題にならないところを見ると

隠している同志は多いのではないだろうか?

 

差出人: なーにくん 
ネオフラミンゴ 橘りんか



たぬき親父さん、こんにちは

橘りんかちゃんに入ったのでレポ読んでください。

たまたまフリーで二回目の対戦

見た目は誰が見てもギャル!
髪形、ネイル、へそぴ、ギャル顔
すべてが揃っている。ギャル好きにはたまらないルックスでないだろうか?

ギャルで比べるとすれば
以前いた三日月嬢が、ナイフなら
橘嬢は、すこしマイルドなカミソリくらいな
印象、分かる人にはわかるかも

 



体型はやや細身

年齢は二十代中盤

顔は普通にしてると少し怖そうに見えるが、

笑顔は可愛い

サバサバした気持ちのいい性格

この続きを読むにはレポを投稿してください

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    すごく丁寧な描写で橘嬢を書いてあってとてもワクワクして楽しく読みやすいレポでした。
    ありがとうございました。
    最後のあの情報は果たして・・
    早く確認しないとなーにくんの手柄を本番太郎が横取りしてしまいますぞ

    • たぬき親父 より:

      本番さんが橘嬢をロックオンしているのは知ってますぞ
      本当はもう何度も入っているのに
      よく言いますな~

    • なーに君 より:

      読んで感想までいただいて、
      ありがとうございます!

      橘嬢と本番太郎さんも対戦されてるのですね。
      エロいですよね〜

      • たぬき親父 より:

        なーにくん
        本番さんと橘嬢の戦いも気になる所ですな
        自分が入ったことある嬢のレポがあがると
        嬉しくなりますよね
        なーにくんのレポもまた送って下さいね
        楽しみにしていますぞ

  2. ポン より:

    遠いむかし、新人の頃に対戦した覚えがありますな!
    ランカーになるなとは当時から思っていましたぞ!

  3. ペロリン より:

    おほっ!フラミンゴのランカーさんではないですか
    なぜか話題にならないですよねー
    キニナルキニナル

    • たぬき親父 より:

      ヘロヘロさん
      オイラの大好きな橘ちゃんを晒してしまいましたぞ
      これは大事件ですな

タイトルとURLをコピーしました