同志レポ 本番太郎vs川崎ブルギャル 種島ポプラ

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎ブルギャル 種島ぽぷら

先輩同志が応援しているブルギャル。
食わず嫌いな私がイマイチ敬遠していたお店だが

先輩同志が贔屓にしていると知ったら行かないわけにはいかないと思い

前回フリーで入ってみたがやっぱりイマイチ。

今回はランカーに狙いを定めてトライしてみます。

種島嬢がこんにちはと言いながら登場。
思ったよりミニマムな感じで何だかテンション低めな雰囲気。
種島嬢は少し距離を空けてちょこんと私の横に座るとローテンションのまま世間話が始まる。

生粋の風俗狂である私は微妙な空気を感じ取る。

うーむ。おかしいな。

この嬢はランカーのはずだけどなんだかあまりプレイには期待できないのでは・・。

プレイ開始からすでに5分以上は経っている。
ランカーだと思って種島嬢に全ておまかせしようと思っていた私だがこのまま行くと10分は怒涛の世間話で終わってしまう。
そう思い私は少し焦りながら種島嬢と口づけを交わす。

・・普通だ。

唇を吸えば受け止めてくれ、舌を絡ませれば絡んでくる。

何もおかしくはない。

ただ普通なだけだ。
唾液交換を試みてみる。

うーん。舌でブロックされているような、私の唾液を押し戻してきているような・・。

お互いパンツ1枚の状態で私の膝の上に乗りキスを続けるが正直な話、至って普通なのである。
膝の上で腰を動かしたり、積極的にキスしてきたり、とかは全くない。

顔舐めや耳舐めをお願いする雰囲気でもないので私は方向転換しておっぱいを触ることにする。

ビクッと敏感な一面を種島嬢が見せると

な〜るほど!M嬢なのかな⁉︎

そう思い、乳首を軽くこねると種島嬢は少し甘い声を出し始める。

ぽぷらちゃんは乳首弱いんだ?

私はそう言いながら乳首をつねると種島嬢はそれには答えず、

はぅ〜ん。

と喘ぐことで弱点を晒す。

ワクワクしながらアソコに手を伸ばすと思ったよりヌルヌルではなく湿っているような感じだった。
少しがっかりしたような気もしたが、仕込まれているよりはいいか!

と思い直し、種島嬢を愛撫する。

湿っている程度だったが割れ目に指を当てると意外にもスルルっと指が飲み込まれる。
そのまま奥を刺激しながら左手で乳首をいじる。
乳首を摘みながら引っ張った勢いで指を離すと種島嬢は派手にビクつく。
痛いのかな⁉︎そう思ったがもう一度同じ事をしようと思ったときには、

右手人差し指と中指がヌルヌルの液体が分泌されているのを感じ、

種島嬢が乳首を乱暴にされるのを好きだという証明になったようだ。

しかし私のテクが稚拙だからかそれ以上の進展はなく、雰囲気で自然に攻守交代となる。

私がパンツを脱ごうとするとすぐさまおしぼり準備に入る種島嬢は、即尺のお願いなんてできない雰囲気を醸し出す。

見事なまでに丁寧に清拭してもらったチンコを種島嬢が咥えると私は目を見開いた。

むむむー!このフェラなかなかうまいかも!

どちらかと言うと、スローでまったりで圧強めが好きな私は種島嬢の人によっては痛いと感じるであろう驚異的な吸引力、

口内での締め付けは若干の痛さや荒さを感じるものの、

本番太郎的フェラチオランキング1位の大和が誇る〇〇嬢に匹敵する締め付け方だ。
ただこれは種島嬢のテクニックが素晴らしいかと言うと相性の問題や、好き好きがあり一概に言えない。

とにかく少しがっかり気味だった私をいきなり興奮させるには充分な素材である。

鼻息をふんふんさせながら感極まる私は

じゃあお尻の方も舐めてみよっか♪

なんて軽くお願いしてしまう。
軽くお願いされてムカついたのかそもそもその気がないのか種島嬢は完全ムシ。

が〜ん。

テンションダダ下がりの中、でも聞こえてなかっただけかもしれないと、今度は丁重にお願いをしてみる。
いや、ムリならいいんだよ。みたいな感じで。
すると種島嬢はどんな気持ちかは読めない表情で

え〜。お尻はね〜。

と難色を示してくる。やっぱり最初のお願いはムシしてたんだ笑

次来たらお尻舐めてくれる?

え〜。考えとくぅ〜。

玉袋をベロベロしながら種島嬢は完全拒否の構えだ。

そのまま種島嬢は私にとどめを刺すべくダイソンもビックリの吸引力でチンコを咥えてくる。

観念した私は失意の中、果てることになった。

プレイ後、名刺もらってくれる?

と確認されピンサロお決まりの名刺&コメントを貰うために待つ。

今回手放しで満足と言えるような感じではなかったが、やはり手紙を貰えると言うのはワクワクするものだ。
中々戻ってこない種島嬢。
それでもウキウキしながら待ち種島嬢がやっと戻り、名刺を貰うと・・衝撃が!!!

本当に名前と日付だけがかいてあるカードなのだ。
要するにコメントなどどこにも書いてない。
あの長い待ち時間は何だったんだ・・・

やはり私とブルギャル相性が合わないのか⁉︎

本番太郎

 

 

たぬきの感想

やっぱり面白いレポですね

本番さんのレポの描写は心の声が聞こえる書き方ですよね

主観で読めるのが楽しいです

読み手が本番太郎になった感じで読めるんですよね

本番さんに乗り移り種島嬢と対戦した気持ちになりましたね

オイラもポプラ嬢は5回くらいは遊んだことあるかな?

こだわりのノーハンドが彼女のフェラの特徴かな

さすがベテランだけあって

フェラテクはなかなかのものですよね

おもわずうまい!と唸ってしまうフェラですな

確かに好き嫌いはあるし

落ち着いた和風の化粧っけの無しの顔だけど

テクニック重視だったらありだと思うな

指名をすると…むふふ…かもしれないな

オイラは知ってるぞ

 

テコキを添えてフェラされるのは嫌だから

ノーハンドで最後までやって欲しいっていう同志は

種島ぽぷら嬢はお薦めだと思うな

ベテランで上位ランカーですぞ

4月は本数1位だけどさ

これはどうかと思うな

1位だと思って指名すると拍子抜けはあるかもな

他店と比べるとちょっと弱いかな

これがオイラの素直な感想だな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アキトシ より:

    種島嬢気になっていたので、本番さんレポありがとうございます。参考にします。

  2. ペロリン より:

    本番さんの相性悪いブルギャルですな
    そして種島嬢….
    よりも本番さんのフェラテクランキング1位の嬢の方が気になって眠れません

    とりあえずシコってから寝ることにします

    • たぬき親父 より:

      ヘロインさん
      ダメですよ精子の無駄うちしちゃ
      まだ大和ドリル計画の途中じゃないですか!
      6月は精子を全てピンサロ嬢に飲ませるって約束したじゃないですか!

タイトルとURLをコピーしました