同志レポ アオモvs新宿マロン(旧キララ)おとは

お店ごと

差出人: アオモ 
新宿マロン おとは

たぬき親父さん
ブログをご覧の皆さん
はじめまして。
ピンサロ初心者のアオモと申します。
コロナ禍で2年程ピン活をお休みしていましたが、

皆さんの体験談に興奮しドロドロの欲求を抑えきれず、

4月から少しずつですがお店に足を運んでおります。

 

さて、2年振りのピン活の1発目に選んだのは「新宿マロン(旧キララ)」
開店から2年程は大盛況でランカー・新人問わず良嬢が揃っておりました。

は○なという名前の川口○奈本人と見間違う程のそっくりさんは、

私の乏しいピン活経験ではありますが最高の嬢でした。

本人と違い巨乳でパイズリも可能でした。
しかし、ここ最近はランカーの退店も相次ぎ新人も定着せず、

以前の勢いは無いように感じられます。

ただしこれはあくまで某掲示板の情報であり、

ピン活をお休みしていた私が実際にお店に足を運ばずに論ずることなど許されるはずがありません。

4月の初め、久しぶりに来店したマロンには私のお相手をしてくれたことのある嬢は誰もいません。

DA○GOに似ているボーイも既にいないようです。
感傷に浸る間もなく、

「ご指名はありますか?」

と聞かれた私は一通り写真を見渡し、

 

 

「フリーでお願いします。」

「こんにちは~」と現れた嬢はおとはさん23歳。
決して美人ではありませんがおっとりとして緩い喋り方と優しそうな雰囲気でかわいらしいです。

そしてなんだか妙にエロいオーラを纏っています。

ルックスを10段階で評価するならば6くらいでしょうか。
「良く来られるんですか?」

とお決まりの質問に2年振りであることを伝えてプレイ開始です。

 

おとはさんに上に乗ってもらいながらキスをすると、唇が凄く柔らかく気持ちいいです。

上手ではありませんが、こちらの動きに合わせて積極的に舌を絡めてくれます。
上を脱がすとCカップくらいと思われる色白な美乳が現れます。

この子本当に肌がキレイです。

おっぱいを揉み回し舐め回したところで、おとはさんから上を脱ぐように促されますが、

乳首が感じない旨を伝えてそのままプレイ続行します。

 

下も脱いでもらうと適度にムチムチとした私好みの太ももと、

大き過ぎず小さ過ぎない美尻が現れます。

攻めにはあまり興味がないので嗜む程度にソフトタッチからの指入れをしますが、

異常に濡れていたのでおそらく仕込みでしょう。

そしてお尻フェチである私はおとはさんによつん這いのまま後ろを向いてもらい、

まずはその美尻をじっくりと眺めます。

こちらを向いて微笑みながら

「なんだか恥ずかしいな」

と答える姿にときめき、

実際にお尻がじっとりと汗ばんでいることを確認して私の愚息がムクムクと起き上がります。

 

 

お尻を揉み回し舐め回し堪能したところで、私も下を脱ぎます。

それなりにおしぼりで拭かれた後、皮を剥かれながらフェラ開始です。

おとはさんのフェラは雰囲気そのままのゆっくりとしたフェラで愛おしさすら感じます。

適度に焦らされているようでもあり、バキュームフェラとは反対に位置すると思います。

玉舐めも「咥えて」と言うまでしつこく舐めてくれます。

ただ、フェラの最中も何度もキスをしてくるのは少し困りました。

 

フェラ→キスの流れを何度か繰り返し逝きそうな旨を伝えると手の動きを加えて少しペースアップします。

「お掃除フェラしてくれる?」

と尋ねると、

「お掃除フェラってなぁに?」

と尋ね返されます。

そこそこのキャリアのある嬢が今までお掃除フェラを求められていないことなどあるのでしょうか。

「逝った後に口から出してからもう一回咥えてキレイにしてくれる?」

とお願いすると、「わかった!」

と気持ちよく答えてくれます。

 

「逝くよ!」と伝え、おとはさんの口の中に3日分の精子を放出します。

体感として1分程度は舐め続けてくれたので、

「いいよ」

と言うとおしぼりに精子を吐き出します。

「舐めればいいの?」

と尋ねられお掃除フェラに移行します。

お掃除フェラも変わらないスローペースで、こちらも体感1分程度続けてもらいしっかりとキレイにしてもらいます。

「もういい?」

との問いに

「ありがとう」

と感謝の意を伝えますが、ここで

「もう少し」

と言えない私の弱さに嫌になります。

 

 

時間ギリギリだったので、そそくさと着替て名刺を貰い退店となりました。

概ね満足しましたが、

上位ランカー(5月度指名数3位・比率2位)であることを考えると、

以前のキララからすると物足りなさは否めません。

ですが、おとはさんはなんだか癖になる良さがあり、

その後本指名してしまいました。

 

 

今回初めて体験談を投稿させていただきました。

拙い文章ではありますが、皆さんのピン活に少しでも貢献できれば思います。

 

 

たぬきの感想

アオモさんは初めてレポを投稿してくれたんだよな
内容も驚くほど素晴らしいからさ
すぐに載せることにしたぞ
このレポは昨日送ってくれたものですぞ
みんなにアオモさんのことを知って欲しくてさ
すぐに載せてしまったな
 
 
アオモさん
 
初めての投稿ありがとうございます
レポじっくりと読ませてもらいましたよ
驚いたのは文章力です
アオモさん、初めてレポ書いた訳ではないですね?
これは完成度が高すぎますよ
 
吸い込まれるように読みいってしまいました
ピンレポのお手本のような書き方ですね
オイラは会ったがないおとは嬢ですが
自分が対戦しているかのような臨場感と
ぜひ会ってみたいと思わせる描写でした
 
過去の経験からマロンがどんな店であり
どんな印象を持っているのかも
すごく伝わりましたよ
 
本当はお掃除フェラをもっともっとやって欲しいのに
なんとなく頼みきれていないような
控えめな感じも伝わりましたし
おとは嬢の性格とノリの良さも伝わります
オイラもパワフル系のフェラよりじっくりねっとりが好きなので
すごく興味を持ちましたよ
執拗にねっとり焦らしすら感じるおとは嬢のフェラは
視覚から得られる興奮はかなりのモノだと思いますね
ご奉仕の精神もあり手を抜く様子もないので
ピンサロ嬢のお手本のような子ですね
アオモさんが裏を返すのも納得ですよ
しかも過去のランカーに比べると
物足りなさを感じるとは言え
裏を返すとは
やはり良いもの持ってるのでしょうね
そして何と現在ランカーだったなんて
運もあるようですな
これは復帰第一線からかなりの良嬢を引き当てたのではないでしょうか
 
おそらくこのレポを読んで
ぜひおとは嬢と遊んでみたいと思った同志は多いと思いますね
すごく楽しいレポでした
またレポをぜったい投稿してくださいね
これはファンが付きますよ!
オイラの方からもお礼にレポ送ります
後で確認してみてください
同志達がレポを読んだ時にどう思うかも気になる所ですね
最高のレポをありがとうございました!
同志のみんな暖かいコメントもお願いしますね
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    この方のレポわかりやすくて良いですなー
    とても細かく書かれていて良いです
    書く人の刺さる部分と読む人の刺さる部分ってかならず一致するわけでございません
    全てが書いてあるからこそ全員に刺さるレポだと思います。

    個人的に興奮したのは
    汗ばんだおけつですね
    これからの暑い時期って汗ばむ嬢多いですよね〜
    おけつが汗ばむなら脇も汗ばむ
    そんなケツや脇をべろんべろん舐め回したいですなー(笑)

    • たぬき親父 より:

      ヘロヘロさん
      レポの書き方上手ですよね
      とても初投稿とは思えなかったです
      新宿マロンは
      お店の写真の撮り方もうまいから
      なおさら会いたくなりますな
      汗ばんだおけついいですな~
      夏は嬢ちゃんと汗ばんたおけつの舐め合いっこしたいですな

  2. でぶ太郎 より:

    アオモさん、はじめまして。でぶ太郎です。素敵なレポートありがとうございました。マロンはメルマガを登録して突撃計画中だったので、おとは嬢の事も含め、とても参考になりました。これからも宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      アオモさん素晴らしいレポですよね
      こんな素晴らしいレポを書ける同志はまだたくさん眠っているのでは?
      同志のみんな勇気を出して
      オイラの元へレポを送って下さいな

タイトルとURLをコピーしました