たぬきのアンケート 特別有料チケット買ったことある?

アンケート

たかさんリクエスト

ピンサロで有料券買ったことある?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. 地団太 より:

    500円のポイントカードとか、
    2000円のモンスリーパスで、月2回行ったら元が取れるやつね。

  2. 本番太郎 より:

    気に入ったら特別予約券なんて安いものと私は考えてしまいます。
    その代わりに最近は駐車場代ケチってます笑

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      車持ちは駐車場代が大変ですよね
      特に都内は大変です
      たぬきは節約して
      ママチャリで行動しますぞ
      ダイエットにも最適ですな
      この前怖そうな高校生たちに
      いたずらで自転車のサドルを盗まれて
      横浜から川崎まで立ちこぎで頑張っちゃいましたな

  3. アレックス より:

    優良ポイントカード、特別予約券がある店に行ったことがないです。

タイトルとURLをコピーしました