同志レポ 本番太郎vs川崎ブルギャル 臣田みお

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎ブルギャル 臣田みお

 

先輩同志からブルギャルを薦められ翌日にそのお店に行ってしまうピンサロ中毒の本番太郎です。

受付で写真をふわっと見たが

なんだかプリクラのような写りであまり見る気になれずに

フリーを宣言するとなんと待ちなしで入れるという。

ブースで待っていると指名比率10位の臣田嬢が登場する。
ニコニコしていてすごく性格がいいのが伝わってくる。
かわいい制服を脱ぐと形の良いおっぱいと見れば見るほどウエストのくびれが美しい。
これでも少し太ったというのだからナイスバディーの名に相応しい努力の結晶である。

ただ、清潔感漂う正統派オーラと酸いも甘いも知っていそうな

ベテラン臭漂う雰囲気からハード嬢ではないのだろうなという匂いがぷんぷんしてくる。

長い世間話をくぐり抜けようやくキス。
私が舌を絡めようとするとニュルンと応戦してくれる。
お互い服を脱ぐと臣田嬢はすかさず拭く準備に入る。
一連の動作は流れるようにスムーズである。

拭かないでのお願いを一瞬言おうか迷った瞬間に 

さささっとおしぼりをチンコに当てられる。

ふきふき・・ふきふき・・ふきふき・・・・

ま、まだ拭くの⁉︎

たぶん今年1番くらいめちゃくちゃ拭かれ、

乳首や身体の清拭までご丁寧にして頂いたときは、

マジで即尺のお願いをしなくてよかったと思いました笑 

フェラも至って普通。
ツバ多めとの情報もありましたが私はそう感じず。
ベテランの割には非常に単調でなんとも特徴のないフェラです。
玉舐め頼みましたがすぐ単調フェラに戻ってしまいます。
これはノーフィニッシュでハシゴかなとも思いましたが

臣田嬢は私をフィニッシュに導くために単調なフェラに勢いがついてきました。

私は臣田嬢の頭を軽く掴み動かすと少しバリエーションが出て射精感を感じてきます。
臣田嬢も思ったより嫌がらないので

最後はイラマチオ風に強く奥に動かすと私は我慢できなくなりフィニッシュを迎えました。

今回はフリーでしたのでこんなものかと思いました。
臣田嬢は私は少し物足りなく感じましたが地雷というほどでもないと思います。
愛嬌ある顔に、セクシーな身体、少し舌ったらずですが元気で清潔感。
どこのお店でもいる中堅の嬢という感じでした。

本番太郎

 

 

たぬきの感想

ブルギャルの門番、臣田嬢との対戦お疲れ様でした

オイラは過去に7回ほど対戦ありますぞ

そしてその全てがフリーなのです

臣田嬢が出勤の日にフリーを宣言すると

臣田嬢がホイホイとやってくるのですぞ

しかし別に悪い子ではないので

臣田嬢を指名するような感じで

フリー宣言してしまいますな

しかしブルギャルのランキングは不思議なもので

臣田嬢はランカーなんですよね

4位くらいに入っている時もありましたな

だいたいは下位にいるかな

出勤が多いから本数比率で入ってくることが多いんだろうな

ブルは週間ランキングだし

1週間だけ頑張ればすぐにランキングに載るからな

あと今はわからないけどさ

オイラが初めて対戦した時って

1年半から2年くらい前になるのかな~

その時は処女って言ったぞ

もしも今も処女のままだったらすごいですな

処女なのに通算2000本安打は達成してるんじゃないかな

いや、もっとかな

オイラはよだれダラダラが印象深くて

いつも背中までべっとりよだれだらけにされてしまって

オイラの背中の毛を拭くのが大変なんだよな

唾液の多さはピンサロ界でもトップクラスだと思った記憶ありだな

トークをすると

すごく一生懸命話をしてくれるぞ

すごくいい子だな

彼女ではなくて友達になって欲しいタイプだな

そう思いながら今週のランキング見たら

本数2位、比率6位でした

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    でぶ太郎さん感想ありがとうございました。
    私はブルギャル相性が悪いのか実は連敗続きで萎えそうです。
    でもそれは私が強がって先輩のコンサルを受けずに見境なく突入しまくっているからです笑

    ぜひ突入の際は先輩のナイスコンサルの元、最高のブルギャルを味わってくださいね。

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      確かにブルへは情報なく突っ込みますよね
      でもさ
      オイラのコンサル通りに入った嬢ちゃんで
      ごっくんしてもらっていたじゃないですか
      ブルも捨てたもんじゃなですぞ

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、詳細なレポートありがとうございました。ブルギャルの門番、とても参考になりました。ブルギャルは私も入ってみたい店なので、計画を立てて突然したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました