レポ以外 たぬきの川崎ピンサロ5店舗の比較

たぬき親父のピンサロ体験

どうもオイラです

オイラが大好きな川崎のピンサロ5店舗を比較してみようと思う

それぞれの店の特色とオイラの印象を書いてみようかな

 

フラミンゴ、キャンディーズ、メガチュッパ、ブルギャル、ちょこらぶ

 

 

フラミンゴ

川崎ナンバー1の店だな

川崎ナンバー1ってことは全国1なんじゃないかとオイラは思っているな

正確には今はネオフラミンゴって名前なんだけど

フラミンゴって言う名前は10年以上前からずっと使っているから

フラミンゴで浸透しているよな

途中で店名がおもちゃ箱になったこともあったけどさ

やはり老舗だな

客入りは川崎で圧倒的な人気で今は大繁盛店だな

特にフラミンゴに勢いがついたのは、ここ1~2年で

しばらくは大我みやびが1位だったところ

七瀬くるみが現れてさ

大我から1位を奪ってからは七瀬嬢のカラーになったよな

フラミンゴ安定期に突入していたところ

手越ゆあが入店して勢力図が動き始めた

そして木村ののか、愛沢ももかの18才高卒ギャルコンビが入店してからは

フラミンゴの人気が大爆発

コロナで客入りが落ち込んでいるのにフラミンゴは大盛況

フラミンゴがフリーで40分待ちだから他店に行ってみたら

ブルギャル、メガチュッパはナンバー1の待ち時間無しで即案内なんてこともしばしば

嬢のレベルが高くフリーでも楽しめる店だ

割引やイベントも積極的にやるので

お得感を出しリピート客が後を絶たない

戦術もさすがとしか言いようが無いな

店員の対応もよく川崎ナンバー1の店だと思う

今は木村嬢と愛沢嬢が抜けて新人の入店がいまいちなので

伸び悩み感もあるけれど

週末に行くとフリーでも待つのでやはり人気なのだろう

出勤嬢も多いのでパネルで誰を選ぶかなかなか決められない大学生が多数

お薦めナンバー1の店だな

 

 

 

キャンディーズ

オイラはあまり行かない店

店内にランキングが無いのでわかりにくいんだな

店員は感じがいいんだけど

待合室からそのままパネルが見える構造になっているから

他の同志が誰を指名したのかが丸わかりになる

接客態度はいいんだけど、客がいるのに客に聞こえるようにプライベートの話とか

くだらない話をしているのがまる聞こえなのは

プロ意識がない店だなって思う

3pイベントを常にやっているので3pが好きな同志は好むだろうな

キャンディーズの前はギャルコロという店でその前はプリティーガールだった

ギャルころは知名度が低くあまり知られていなかったが

プリティーガールの時はオイラもかなり行ったな

10~7年前くらいはランキング嬢は全て入っていたと思うな

その時はまだランキングの表示があったし

サービスも素晴らしい嬢がたくさんいたんだよな

懐かしいな~って思う同志もいると思うけどさ

秋野くるみっていうとんでもない化け物がいたんだよな

化け物って言うのはさ見た目の話ではなくて

伝説級のスーパーハードを楽しんでやっちゃう子だったんだよな

秋野がいた頃のプリティーは輝いていたな

その時はオイラはフラミンゴはほとんど行かないで

プリティーとブルギャルとメガチュッパばっかり行ってたな

またプリティー黄金期に戻って欲しいな

今、キャンディーズはたぬきブログにもあまり取り上げられていないので

そろそろキャンディーズの嬢を徹底的に入って行こうかとも考え中だな

そうそう

この前3pイベントでは遊ばせてもらったけど

3pをレポると速攻バレるから

今のところは書く予定はないな

ランキングの表示をしてくれたらオイラも通っちゃうだろうな

 

 

 

メガチュッパ

かつて川崎の圧倒的ナンバー1だった店

オイラもお世話になりまくったな

サービスがすごかったし

今のフラミンゴくらいの大盛況で

若くてガンガン凄いプレイをしちゃう子ばっかりだったな

自他ともに認める全国1のピンサロだったと思う

メガチュッパを求めて北海道や九州から来る人もいたって話も

何度も聞いたことがあるな

当時はちゅっぱちゃっぷすだったな

この頃が1番良かった

つい最近まではメガチュッパ暗黒時代だな

最低の店になっていたと思う

店員の態度最悪

時短ひどすぎる

盗撮した親父の写真を店内に3年間も晒し続ける

堕ちたなこの店って思ったな

驚くくらいに過疎って

かつての栄光は全くなくなったな

清原がいた頃の西部ライオンズみたいだな

あの頃は強かったけど今は、パッとしないな

特に嬢よりも店員と店側の問題が重症で

どうにかしないとヤバいだろって思うな

さすがに盗撮犯の写真はもう外した方がいいと思うぞ

あれはな抑止欲にはならないんだよな

それよりも店側のアホさを露天してるからすぐに辞めた方が良いぞ

暗黒時代のメガは全く行く気がしなかったな

だってさ

時計見て入っても25分で出されることが多いんだよな

他店と比べて明らかな時短!

フラワーコール早すぎる

これをやるのがメガだ

同志でもメガとメガの系列で時短を味わった人は多いはずだぞ

普段あまりメガに行かないオイラがたまに行くと思うからさ

そうとうだと思うな

しかし今はTwitterで新しいサービス始めたりさ

いい子入ったりと

復活の兆しを感じるんだな

オイラも今のメガにはかなり目を付けていて

遊びに行ってる回数は増えているのですぞ

メガが復活するような気がするので楽しみだな

言いたいことは言ったけどさ

今は店員さんの態度はすごくいいですな

話しかけてもしっかり聞いてくれるぞ

たぬき的には今は好きな店だな

メガは化けると思うぞ

 

 

ブルギャル

オイラが1番好きな店ですな

店が広い、綺麗、店員さんも感じが良い

シートの広さ日本一をうたっているもんな

全盛期のブルは坂下ちりこ嬢がいた頃だけど

その時の勢力図はメガの落ち目にブルが加速して行って

抜いただろうなっていうのも実感した

ブルのちょい上にプリティーが川崎1位でブルが2位かなって感じだったな

週6でブルで遊んでいた時だから

ランカーと新人はほとんど入っていたと思うぞ

ハードに関しては他店と比べて緩い印象はあるな

見回りもあまり来ないですな

2ヶ月前くらいのブルは末期だったと思うぞ

新人が全然入らないし続かないし

出勤も少なくて客入りも悪いという負のスパイラスに入っていたな

フラミンゴはフリーで待つのにブルに行くと

店内にお客さん誰もいないなんてこともあったもんな

ブルのランキングは週間ランキングだからあてにならないんだよな

比率も素直に載せているからさ

久しぶりの子が出勤時間少なく出て指名で埋まっちゃったら

翌週のランキングの指名比率は1位になっちゃうわけよ

その1位の情報を頼りに指名すると、あれ?これで1位なの…なんで?

ってズッコケることもあるわけよ

店のランキングが素直過ぎるんだろうな

だから毎週目まぐるしくランキングが動くわけよ

先週1位だったのに

今週8位になってる

そんなこともよくあるんだよな

あとはパネマジは日本一かもしれないな

ブルのパネル見たら感動するもんな

全員死ぬほど可愛いぞ

実物は4割減だ

本当に可愛い子はやっぱり可愛いだけどさ

かわいくない子も可愛く見えてしまうのは

勘弁して欲しいよな

修正のしかたがえぐすぎるぞ

今月から新人さんが増えてきたりと

良い兆しが見え始めていますな

ポイントカード作ると会計の10%からイベントだと20%をつけてくれるからさ

どんどん貯まるんだよな

オイラがブルギャルスペシャル通称ブルスぺって呼んでるのはさ

ブルってMAX3000円までポイント割引使えるんだけどさ

昼に行くと5500円で入れてさ

ポイント使うと2500円でフリーで遊べるんだよな

そしてまた会計の250ポイントが加算されるわけよ

ブルスぺ使うとお得感がすごいんだわよ

オイラ、ポイント40000円くらい溜まってたことあったな

ブルスぺ連発しまくってもなかなか消費できないんだよな

写メ日記に書いてある合言葉を言うと1000円で写真指名できるなどお得も満載だぞ

あとさ、行ったことない同士は驚くかもしれないけどさ

ブルってフロントと案内係が女性スタッフなんだよな

マイクコールも女の子がやってるときあるぞ

そしてさいい子だし可愛いんだよな

気になる同志は見に言ってくれよな

オイラはさ、1番好きな店だな

たぬきはブルギャル推しですな

 

 

 

チョコラブ

鉄壁の要塞とでも言っておこうか

店内はすごく綺麗で感動する

オイラはブルギャルが日本で1番綺麗な店内と思っていたが

わずかにチョコラブの方が綺麗だったな

店員はすごく感じ良いですぞ

池袋のちょこらぶの店員はかなり態度悪いって聞いたけど

川崎のチョコラブはすごく丁寧ですぞ

とても好感持てますな

嬢への教育がしっかりしているので働きやすい店だと思う

いつも割引をしているので

フリー3500円で遊べる日も頻繁にある

チョコラブと言ったら2枚看板だな

幻影さくら、姫宮いちご

でもな

この2人だけなんだよ

他がパッとしないんだ

ハード禁止を徹底しているんだけどさ

それが店にとってどんな末路になっているかを物語っていると思うな

店内の雰囲気はいいわけよ、綺麗だし

店員さんも親切で感じ良い

割引も頻繁にするしコスパもいい

でもさ

割引やってもガラガラなんだよな

オイラはチョコラブ3500円とフラミンゴ4500円

両方フリーだったら迷わずフラに行くもんな

嬢の働きやすさを考えすぎてサービス徹底しすぎて

客が定着していない印象があるな

人気のツートップは予約困難だが

それでも他の嬢がまだまだおこぼれをもらいきれていないんだよな

普通はさ

トップランカーが良嬢だと

その子に会いたくて客が集まって

予約ができないから3位とか4位の子に入るわけだよな

でもさ、その子たちが指名を返せないんだよな…

これは致命的だ

慈善事業じゃないんだから働きやすさを優先した鬼看守をしている場合ではないのですぞ

オイラがフリーで入りまくりたいと思う時は

店の方針が少し変わってる時かもしれないな

幻影さくらと姫宮いちごがいなくなったら

リアルに店の存続の危機なのではないかとオイラは思っているな

 

 

最後に川崎ベルテンポ

4月頃に突如川崎にできた新店

出勤は2~3名なので行く気になれず情報無し

18時に店を閉めている時もある

元、キャバクラの跡地

どんな店か気にはなってるので

情報がある同志は教えて欲しい

 

 

 

川崎の5店舗を紹介してみたぞ

 

 

 

たぬきの評価で店を混んでる順に並べてみると

フラミンゴ、キャンディーズ、メガチュッパ、ブルギャル、チョコラブ

 

 

 

好きな順は

ブルギャル、メガチュッパ、フラミンゴ、チョコラブ、キャンディーズ

 

 

 

可愛い子がいる順は

フラミンゴ、キャンディーズ、メガチュッパ、ブルギャル、チョコラブ

 

 

 

ハードがある順

ブルギャル、フラミンゴ、メガチュッパ、キャンディーズ、チョコラブ

 

 

同志のみんなは参考になったかな?

このブログがよかったらコメント書いてくれよな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    あらためてみるとキャンディーズって情報少ないですね
    それでは今度キャンディーズのレポでも書きましょうか
    フラミンゴと違って10人くらいしかないのであまり参考にならないかもですが

    • たぬき親父 より:

      ペロリーヌさん
      10人もいるのですか
      出し渋っていましたね
      ぜひぜひ
      あっ
      もしかして
      有料級でしたか?

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    もう記事を書いてくれたのですね。
    ありがとうございます。
    詳しくて大変参考になります。
    この記事を参考に店選びをしたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      昨日の夜書いちゃいました
      川崎はホームなので書きやすいのですよ
      他の地域も書きたいのですが
      情報が薄い店もあるので参考になるかわからなくて
      検討中ですな

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、川崎各店舗の現状のご紹介、大変にありがとうございました。川崎のピンサロの生き字引である親父さんだこらこそ、過去、現在、未来に向けて、凄く参考になり、楽しく読ませて頂きました。
    私はフラミンゴと、ブルギャルがまだ未経験なので、自分の中での順番はつけられませんが、メガチュッパの最近の兆しだけは
    好感を持っています。日本一のピンサロの街、川崎から目が離せませんね。是非、横浜、大和も総評願います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      いつもコメントありがとうございます
      ブルギャルも少し良くなってるし
      メガが開花しそうな兆しがあるので
      ブルとメガが復活すると
      川崎はかなりおもしろくなりますぞ
      横浜、大和もそのうちやるかもです

タイトルとURLをコピーしました