たぬきのアンケート ピンサロで並んだことある?

アンケート

なーにくんのリクエスト

お気に入りに会うためにピンサロで並んだことある?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    40~50分間並んで待ったのは昔の話です。
    巣鴨マドンナです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      マドンナでしたか
      レイさんは遊んだのですが
      あまり記憶がないのです
      安全地帯は何度も行きましたぞ

      • アレックス より:

        たぬきさんも巣鴨で活動されてたんですね。
        レイに初めて会ったのは、レイが入店して間もない頃でした。
        それから何年かたって次に会ったときは、
        見事なフェラテク嬢に変わっていたので、かなり通いましたよ。
        安全地帯の聖子さんにも何回かゴックンしてもらいました。

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん
          ピンサロにハマり始めた頃は
          色んな所行きましたね
          最初は都内の方へ
          積極的に行ってましたよ
          れいさんってどんな人でしたっけ?
          顔は綺麗系だったような気はするけど
          プレイ内容とかはほとんど記憶にないのですよ
          聖子さんは
          オイラもブログ作った時に
          レポ書いたな
          オートごっくん嬢ですからね
          あんなに精子飲んでたピンサロ嬢は
          いないんじゃないかな?

          • アレックス より:

            たぬきさん
            レイは小柄でスリムで胸は小さいです。
            とても優しい性格です。
            おしぼりの使い方は、拭くというよりも
            ペタペタと押し当てる感じ。
            まだ現役でビッグワンのHPに写真出てますよ。

            聖子さんはもう少し若ければ通ってましたね。
            若い子が好きな私はレイの方に行きました。
            たぬきさんの過去レポ読みましたよ。
            私は聖子さんにアナル舐めしてもらってないです!!
            会ってる時期が違うのかな~?
            ショック

            • たぬき親父 より:

              アレックスさん
              いまさらだけどれい嬢に会いたくなってきましたね
              ハードってなかったでしたっけ?

              オイラが聖子嬢に会いに行ってた時は
              安全地帯の店名が変わる前ですな
              アナルは流れを作った感じですが
              難易度は低かったですな
              上の服をきたまま
              最前列で丸見えで
              フルハードを受けるって
              不思議な気持ちでしたな

              • アレックス より:

                たぬきさん
                レイにハードを頼んだことないのでわかりませんけど、
                おしぼりはペタペタと押し当てるだけで
                ほとんど拭かないので、即はできるかもしれません。

                ほんのちょっとの期間だけですが、
                アナル舐めしていた時期がありました。
                即ではないですけど。
                数か月で、やらなくなってしまいました。

                聖子さんには、流れを作ったからアナル舐め
                してもらえたということですか。
                また一つ学びました。

                • たぬき親父 より:

                  アレックスさん
                  しかしれい嬢も伝説級の1人なので
                  オイラも対戦してみたい気持ちはありますね
                  おじさま層には圧倒的な人気はあるのではないかな

                  聖子さん
                  アナルは拭くイメージないですよ
                  いつも即でした
                  でもズボンを足首にかけたままの即アナルなので
                  なんともドリル感は足りなかったかな

                  • アレックス より:

                    たぬきさん
                    レイの人気は凄かったです。
                    並んでる客の3割くらいはレイ指名とかありましたよ。
                    マドンナは指名嬢→ヘルプ嬢→指名嬢の3回転なんですが、
                    レイ指名客がたくさんいるので、なかなか3回転目の順番がこなくて
                    何十分もの間ずっと待たせとくわけにいかないから
                    ヘルプ嬢が何人もついて・・・
                    結局ヘルプ嬢5人ついて7回転なんてこともありました。

                    • たぬき親父 より:

                      アレックスさん
                      繋ぎのヘルプってお得感がありますね
                      ヘルプで出さないように耐えるのも
                      大変ですな
                      幸せな悩みですぞ

  2. アレックス より:

    当てはまるものがなかったので、一番近いのに入れましたよ。
    開店後、順番待ちで40~50分間並んだことはあります。
    オープン前から並んだことはありません。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      開店後に50分待たされるのは
      横浜パイレーツではないですかね
      受付遅くて有名な店ですぞ

タイトルとURLをコピーしました